あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新!

2008年最後の更新として、今年一年のサドンアタックデータを書こうと思います。

2008年12月31日20:00現在のデータ

名前:アメリタット
Kill数: 114649
Death数: 103269
KD: 52.61107%
勝: 7132
敗: 6649
分: 37
勝率: 51.61384%
HS数: 28,347
HS率: 24.76694%
総合ランキング: 72位
Killランキング: 109位
HSランキング: 252位
ブログアクセス数: 10353
ブログ記事数:299
ブログコメント数:609
現在のゲーム内ポイント: 24,419


所属クラン: =BAL☆NA=
クランランキング: 42位
クラン戦勝率: 54%
クラン戦HS率: 23%
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/31 20:11 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

大晦日ラジオのお知らせ

2008年もあと1日

今日は15:00~アメリタットのサドンアタックラジオ を行おうと思います!

といってもテスト放送も含んでいるので、放送が途切れる場合もありますが、暇な方はお聞きください。

ラジオ放送時間

2008年12月31日15:00~2009年1月1日01:30まで
ゲスト出演は一応アメリタットと縁のある方とさせていただきたいと思います。
Skypeコンタクトの方、フレンドの方、クランメンバーの方、相互リンクの方など・・・

Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/12/31 19:48 ] .情報 ネットラジオ | TB(0) | CM(0)

残り2日♪

今日は更新内容がたくさんあるのだ~♪


①サドンアタック公認インストラクターKeNNy氏、NabDクランに移籍
どうやらKeNNyさんがNabDに移籍したみたいですね。

RustyEggsはSACTL2008以前からさまざまな噂が飛び交っていましたが、REは一度活動休止してやる気のあるNabDでKeNNyは腕を磨くようです。

移籍は驚きましたが、公認インストラクターはRustyEggsにいないといけないというわけではありません。
去年はNabD と RustyEggsがSAの2大クランとしていました。
しかし今年はNabD・Escape・IZoNeがSAの3大クランとして名を残しています。

今年のRustyEggsは、SACTL2007で優勝したためSAACのオンライン決勝リーグまで、シード権を獲得していました。
しかしNabDには接戦で負けてしまい、痛かったら言ってにはミッション数で負けてしまいSAACでは優勝を逃し、WCGでも僅差で決勝戦に勝ち進むことはできませんでした。
また、今年のSACTL2008では専属SRが失踪するなどの問題がおきたり、RustyEggsの今年一年はとても大変だったと思います。

今年一年の漢字は変ですが、まさにRustyEggs・・・いやSAの中でも変化がある一年だったと思います。

来年は=BAL☆NA=が大会に名を刻むからいいもんねっ!

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/30 20:19 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(8)

もしかしたらお正月ラジオもしくは大晦日ラジオを行うかもしれませんヽ(´ー`)ノ

良かったら聞いてね♪
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/30 19:05 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

リカバリー完了~♪

リカバリーしてきました~☆

単語登録で登録したやつはバックアップとったはずなのにファイル名の重複で消滅してしまったということで、顔文字の登録を改めてやらないといけない!w

一応SAARのデータは大丈夫でしたが、ネットラジオの放送が少し変更になるかもしれません。
詳しくは続きをご覧ください。

とりあえず今から顔文字登録してきます♪


Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/29 21:04 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)

お正月イベント開催のお知らせ

2009年1月3日22:00~24:00 もしくは
1月4日12:00~15:00に神タクト主催によるサドンアタックのイベントを行いますヽ(´ー`)ノ

ルール説明については続きをご覧下さい。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/29 13:17 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

単語登録の不具合

自分のパソコンだけかな?
とりあえずWindowsVistaについて新たな不具合ということで今回は単語登録で登録した文字が一覧にない時の出し方について書いていこうと思います。

今回も画像で説明していきますので、不便となっている方はご覧下さい(ノ´∀`*)

サドンアタックなどのオンラインゲームで顔文字を利用する方法は
前回の単語登録記事をご覧下さい(´・ω・)b
Check  

10000アクセスイベント!

サドンのマクロとして使えるアスキーアート(AA)ということで、今回はsuddenattackで利用できる
AAのサイトはないかなと探していたのですが、AAサイトにたくさんありましたヽ(´ー`)ノ

とくにAA大辞典(仮)
このサイトは種類が豊富なので結構おすすめだぬ(´・ω・)

さて・・・
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/28 15:53 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(0)

ブログの知名度(´・ω・)σ

このブログをどのようにして検索すれば出てくるのかいろいろと検証してみよう♪

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/27 06:36 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

サドンアタックバトンその5

サドンアタック専用バトンの第二弾を作ったのでやってみました♪

第一弾はこちら
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/27 00:16 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(0) | CM(0)

福袋イベント検証

アメリタットが今日もこういう計算をやっていくわけですね。

興味のない方は飛ばしてくださいw

福袋イベント

今日は長くなるぜ!w


続きの大まかな内容

・福袋の値段について
・アビューズ行為について

Check  

トランスピー面白かったよ♪

トランスピーダウンロードしてみたけど・・・

サドンが重くなるのでアンインストールしましたヽ(´ー`)ノ


クリスマスも終わり、テレビでは初詣のCMが大分流れるようになりました今日この頃。

そんなことはどうでもいいんじゃ!!

アメリタットは以前サドンガチャで当たったイリナを使って今日もラブラブしてますもん( ´∀`)b



━独り言━
4大フェスタってメールアドレス変えた人には無意味なイベントですので期待して釣られないように注意しよう(´・ω・)σGMさんこのブログ見に来てるなら少しは聞いてちょ~だい(´;ω;`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/26 14:54 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

ウイルスにご注意を(´;ω;`)

どうやらKeNNyさんのブログを見た方は分かると思いますが、MSN、Yahoo、Skypeのファイル送信機能を利用したウイルス配布が行われているみたいです。

一応知人のMSN利用者には連絡は出しましたが、Skypeは日常から利用しているのでこれは危ない・・・。

関連サイトにも様々な情報があり、現在対策ソフトにてウイルスの駆除を促しているのでもし、心当たりのある方は試してみてください。

一応自分はYahoo、MSN、IRC、Skype、Vent、TS、munbleをフルにダウンロードしていますが、今のところ被害は無かったので大丈夫。

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/25 16:27 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

終業式( ´∀`)

今日はほとんどの学校で終業式が行われました( ´ー`)

自分も終業式だったのですが、目の前に・・・

シンデレラが
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/25 12:11 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

GMイベントその1

GM_教官K子イベントGM_教官CイベントGM_教官Mイベント

GM教官イベント行って来ました( ´∀`)b


Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/25 00:21 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)

GMイベントその2

その後・・GM_教官Mを追跡!

何とかプロバンスに進入完了~♪

GM教官M挨拶
あ・・・こんばんは\(^o^)/

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/25 00:19 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

げん玉・WebMoney当選者へお知らせ

アメリタットのサドンアタック日記からげん玉へ登録の方にお知らせです。

20日より武器の支給が遅れておりましたが、本日12月24日20:00に武器の支給を致しましたのでご確認下さい。

22日開催のクリスマスイベントについてお知らせです。
WebMoney当選者
青いバラ 1000円
八宝菜  2000円
La~PinKy 1000円
tekuni   1000円

上記の5名には1月2日以降にWebMoneyのコードをお送りします。

これからもアメリタットを宜しくお願いします( ´∀`)b
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/24 20:34 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

クリスマス?うち仏教ですけど?(`・ω・)

さて~クリスマスムード一色ですね~♪

今日は年賀状をパソコンで初めて作ってみました( ´∀`)b
その後は髪を切りに行ってきて、気分もリフレッシュ(ノ´∀`*)

そういえばさっき、近くのファミマでフラチキが1本100円で売っていたので買ってきました( ´∀`)
キャンペーン中で2本買えば260円、Tカードなら240円なんだけど、1本100円はこの時期にしかないのでやっぱり食べたいところ・・・って1人で5本も買うのって俺だけかOTL
12本頼んでいる人もいたけど、やっぱり家族とかで食べるんだろうな・・・Σ( ;゜▽゜)

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/24 19:34 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

フレンドのみんなへ~

イベントのためだけにフレンドを組んでいる方が多数いたため、一度フレンドの整理を行おうと思います(´・ω・`)

そのため、12月24日午後に一度フレンドの削除を行うので、もしフレンドを再度組む方はお手数ですがフレンド検索でアメリタットと検索をして申請してきてくださいヽ(´ー`)ノ

ちなみにフレンドとはアメリタット個人と仲の良い人のみとさせていただきますので、中佐だからとかフラグトップだからって理由で申し込みされても困りますので宜しくお願いしますΣ( ;゜▽゜)

つまり、フレンドとクランメンバーは同じ存在ではないということですな( ´∀`)b
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/24 15:04 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

ポイントガチャ♪

大量にポイントガチャやってみました( ´∀`)

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/23 21:19 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

クリスマスイベント終了

ただいま、イベントの放送が終わりました。

沢山のご参加ありがとうございました。

今日のイベントの反省点と感想をお聞かせ下さい。

次回のイベントに役立てさせていただきます。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/23 00:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(7)

クリスマスイベントのお知らせ

http://www.freepe.com/kujB.cgi?id=saameri&pn=01


この記事は12月中旬まで一番上に表示されています。
最新記事は1つしたの記事をご覧下さい。


最終更新:12月18日13:10分

12月22日18:00~
DJアメリタット☆長門有希♪による
クリスマス直前サドンアタック
スペシャルラジオを行います!



また、今回は・・・
・ロイヤルロード8600キル達成記念!
・ネット回線安定化(有線接続)記念!
・中佐昇格記念!
・さらに!中佐2号俸昇格記念!!
・KD53%アップ記念!

お祝いということで・・・


DJアメリタット、☆長門有希♪ Presents
総額300000ポイント
WebMoney11000円分
超豪華サドンアタッククリスマスイベント

行います!!( ´∀`)b

※賞品は変更される場合があります。



詳しいことについては続きをご覧下さい(ノ´∀`*)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/22 23:00 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(37)

強運は誰だ!?サドンアタック大抽選会!番号受付ページ

この記事は強運は誰だ!?サドンアタック大抽選会!の予想番号を書く記事です。

※この記事は22:30分になりましたら予想受付を終了します。

サドンアタック大抽選会のルール説明はこちら

1~99の中から希望する番号を1つだけ選び、コメントしてください。
22:30分になりましたら、抽選を行います。
ラジオで抽選結果の番号をいいますので、コメントに書きました番号と同じの方はアメリタットの部屋にお越し下さい。


抽選方法について
抽選はこちらのサイトを利用します。

予想受付時間
20時00分~22時30分

発表時間
22時30分~

予想番号の書き方

タイトルに予想番号
本文にキャラクター名・階級
を下の画像のようにお書き下さい。

記入例
抽選会予想例

以下、本文に使用するテンプレートですのでご利用下さい。
キャラクター名 :
階級 :

※コメントをした後は、コメント内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。


よろしければ、こちらのイベントにもご参加下さい。
クリスマスイベント KD予想ページ(23:00まで受付)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/22 20:00 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベント KD予想ページ

この記事はアメリタットのKD予想イベントの予想KDを書く記事です。

※この記事は23:00分になりましたら予想受付を終了します。

アメリタットのKD予想イベントのルール説明はこちら

アメリタットの12月22日のKDを予想してください。
正解者には豪華景品が当たるかも!?


予想受付時間
18時00分~23時00分

発表時間
23時30分~

KD予想の書き方

タイトルに予想KD(少数第2位まで)
本文にキャラクター名・階級
を下の画像のようにお書き下さい。

記入例
KD予想イベント例

以下、本文に使用するテンプレートですのでご利用下さい。
キャラクター名 :
階級 :

※コメントをした後は、コメント内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。

よろしければ、こちらのイベントにもご参加下さい。
強運は誰だ!?サドンアタック大抽選会!番号受付ページ(22:30分まで受付)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/22 18:00 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(23)

クリスマスイベント変更のお知らせ

本日18:00から行われるクリスマスイベントについてWebMoneyとラジオ放送について変更がありますのでお知らせいたします。


◆クリスマスイベントでWebMoneyが当選された方へ

WebMoneyの配布時期について変更があります。
ルール説明では12月22日配布となっておりますが、WebMoneyの配布は2009年1月2日以降の配布となります。


◆ネットラジオについて
12月18日21:00~22:53分に行いました、有線からのネットラジオのテスト放送中に、突然ネットラジオの放送が終了してしまう問題が発生しました。

複数回テスト放送を繰り返した結果、現在もその問題は改善されておりません。

とりあえずネットラジオは無線から放送を行うため、お手数ですが22:00頃ラジオへの再接続をお願いします。

※今回のネットラジオの変更に伴うラジオスケジュールの変更はありません。


この度は様々な変更がありまして、申し訳ありません。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/22 10:42 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(0)

公式全国大会SACTL2008栄光の頂点に立つのは・・・

昨日のネットカフェエリアの名札を返しに
今日も長門君と一緒に行ってきましたよ~♪

UDXイベント

昨日の日記のコメント本当に嬉しかったです~♪
今日も(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/21 23:50 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

サドン祭り in AKIBA お前が撃ってるアレ・・・味方だゼ。

ども~!

本日開催のサドンアタック in AKIBAに行ってきました!


※ここから先はネタばれ注意です!


もし、明日行く方はその辺をご了承ください。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/21 02:36 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)

タイトルあり

いよいよ明日開催となった、サドンアタック祭り in AKIBA!

今日になっていろんなイベントが発表されましたね!
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/19 17:18 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

【昇格】ELECOMって素晴らしい~

ヘッドセットが昨日壊れた件ですが、何とか無償交換していただけそうですヽ(´ー`)ノ

断線してなかったのが幸いだったのかな?(´・ω・)

でもヘッドフォンの耳に当てるところだけが取れるってヘッドセット暦7年の俺には1回も無かったから相当珍しいことだったからかな?w

さて、後3%も残っているのに・・・。



Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/18 20:17 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(2)

壊れた~!! イベント募集のお知らせ

3000円もするヘッドセットが3ヶ月ぐらいで壊れましたΣ( ̄□ ̄;)

こりゃまずいww

一応今から修理に出してきます。

何か携帯の画面もおかしくなってるし、いろいろと問題が発生\(^o^)/

エレコムのヘッドセットを利用していますが、一応エレコムのサポートに問い合わせた結果3~4営業日はかかるということなので、イベントまでに帰ってくるか分からないけど、もし土曜日までに有償修理の可能性がある場合は、秋葉原でヘッドセットを激安で購入してくるので、イベントには心配ありませんが、とりあえず今から修理に出してきます(´・ω・)

保証書が無かったけど、このブログ見たら購入日が8月27日ということが分かったので、ポイントカードの利用履歴の特定が出来そうです( ´∀`)ブログってこういうのが便利なと・こ・ろ

webmoneyイベントの変わりのイベントですが、現在考えている案としては・・・


Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/17 17:01 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


