あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!

=BAL☆NA=がSACTL2008 
1次リーグ Lブロック第二回戦
を突破しました!!


次の対戦相手は強敵のおこのみやきクラン

平均KD60%以上のこのメンバーに果たして=BAL☆NA=は勝てるのか!?
この結果については12月6日のラジオ放送で通常放送より1時間遅れの22:00~お送りします!!

頑張れ=BAL☆NA=!!
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/30 23:01 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(2)

8600kill達成!!

働けニートさんのブログから今回のイベントの進行状況についての書き方を頂きます⊂ ´⌒つ・∀・)つ

合計 8728Kill/8600kill 残り-128kill
11月
21 552kill(記録ミスした3kill分を含む)
22 931Kill(記録ミスした123kill分を含む)
23 1793kill
24 1243kill
25 632kill
26 654kill
27 373kill
28 766kill
29 1784kill

1日615killなのでそれ以上はそれ以下はで表示。

11月29日22:18分に8600キル達成しました!!


SAARは続きよりごらん下さい( ´∀`)b
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/29 23:36 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(17)

沢山の応援ありがとうございます!

昨日は友達らとカラオケに行ってちょっと稼げないかなと思ったのですが、何とかノルマのキルは稼げました( ´∀`)

kenny link
KeNNyさん相互リンク+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/28 00:41 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(1)

ロイヤルロードイベント5日目

12月5日までのロイヤルロードイベントですが、現在アメリタットは5700キルを突破しました。


もう少しでゴールです!
最近正規兵の2にも行くようになり、1chと2chを交互に効率よく動いて稼いでいます。

大分ロイヤルの知り合いも増えてきました。


最近「アメリタットsあといくつ?」とかよく聞かれるようになりましたが、何か野良でその会話に参加していない第三者からすると「廃人乙。」としか思われていないというか、なんと言うか・・・il||li_| ̄|○il||li

とりあえず野良で聞かれても反応できない(しない)ときもあるので、そこはご了承下さい。


途中結果については引き続きブログにて公開していこうと思います。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/26 22:38 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(1)

今後の予定

ロイヤルで8600行くまでの予定を病院の待ち時間中に考えてみた(:・∀・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/25 18:49 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(0)

CTLサブ結果

サブのクランにて参加していましたが、10:2(ミッション7-2)で負けてしまいました。

=BAL☆NA=の試合は11月30日ですが、現在相手クランが過疎化しているようで、もしかしたらドラゴンからスタートをするかも知れません。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/25 10:55 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(0)

CTLの謎

昨日CTLの様子をロビーで見ていたのですが、何かおかしい(´・ω・)

6:6

これ決勝戦の試合のロビーなんですが、5:5の試合において10人のはずが12人入室してるんですよね(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/24 14:34 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(6)

イベント2日目 GMたくさんw

ラジオできなくて申し訳ないですil||li_| ̄|○il||li

現在SACTL+ロイヤルロード8600キルイベントのためラジオを見合わせております。

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/23 05:02 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

脱 赤PING!?

昨日LANケーブルを買って来て、今日ついにLANケーブルとパソコンがついに合体しました( ´∀`)b

これで赤PINGともおさらばじゃ!!⊂ ´⌒つ・∀・)つ

というわけでロイヤルロードいってきますw
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/22 15:53 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

死ねと・・・?

今回のイベント・・・鬱になりそう。

ロイヤルロードイベント1日目

・・・。

酷い成績・・・。

そんな中、大手クランにも勝っていくクラメン

楽しいわけないじゃん・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


※右手首に湿布巻いて今やっていますが、どんどん酷くなって来てます。

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/22 01:47 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(0)

今年最後の限界への挑戦。

8600キル・・・丁度いい。

限界に挑戦してきます!

申し訳ないですが、2008年11月22日の放送分から12月5日までのラジオを延期します。

試合中はチャット禁止にしていますので、話しかけられても反応できないかも・・・

(´・ω・)ヤロウキルやってやるぜ・・・
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/21 17:46 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(1)

【昇格】1ヶ月と2週間振りに!?Σ( ;゜▽゜)

ネタ画像1


AIMが酷くて落ち込んでるときにこの名前とか何か吹いた( ´∀`)b

ネーミングセンス良すぎでしょう・・・w

昨日はバトンの関係上マシンガンのように更新してしまいましたヽ(´ー`)ノ

今日はついに・・・!?

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/21 00:21 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(0)

サドンアタックバトンその4

ryouken10さんのSAいろいろバトン♪(20台だけw)バトンをやってみました( ´∀`)b

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/20 16:00 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(-) | CM(0)

サドンアタックバトンその3

tutomuryさんのサドンアタック内のプロフみたいなトントンバトンをやってみました( ´∀`)b
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/20 15:47 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(-) | CM(0)

サドンアタックバトンその2

sado316さんのサドンアタック。バトン回し!バトンをやってみました( ´∀`)b

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/20 15:31 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(-) | CM(0)

多忙!(・∀・)

ん~忙しい(´・ω・)

オーナーとの骨折問題について、展開などは今までブログでは控えてきました。

実は『結構本格的に動き出している』とだけ書いておく。

卒業対策委員も来週火曜日から始まるのでそれもまた忙しくなる。

今は毎週火・金は骨折のため病院、来週からはSACTLの開催などがあり、何かスケジュールがはんぱない・・・。

金曜日(21)病院
土曜日(22)ラジオ
日曜日(23)SACTL練習
月曜日(24)SACTL第一試合
火曜日(25)病院
水曜日(26)生徒会の引き継ぎやら練習やら・・・
木曜日(27)警察署に行く
金曜日(28)病院
土曜日(29)ラジオ
日曜日(30)SACTL

噂によるとオンライン試合は配信もやるとかって
とりあえず俺はBALNAだけに・・・がんBALNA(:・∀・)

・・・失笑
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/20 11:45 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

ご協力宜しくお願いします( ´∀`)b

げん玉に登録して約4ヶ月でやっと毎月1000円もらえる程に安定してきました(´・ω・)b

とりあえずこのげん玉はオンラインゲームをやっている方は結構目にするのかと思いますが、結構有名なポイントサイトです。

ポイントサイトとは、無料会員登録や企業の宣伝などを見たり、アンケートに答えたりするだけでポイントがもらえ、それを現金やWebMoneyなどに換金できるサイトのことです。

今回はげん玉を自分は使い始めたのですが、げん玉では友達紹介をすればアメリタットと紹介された方両者にポイントが入るのです。

というわけで、今回はそのお願いのために記事を書いてみる(´・ω・)

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/20 01:50 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(8)

ラジオの宣伝行為について

先日ラジオの宣伝行為(うどんあたっくの記事)についてお問い合わせを確認したところ、次のような返信が来ました。

※運営チームの返信の転載は禁止なので一部文章を編集しております。

Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/11/19 22:31 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(0)

メディアの威力w

今日は土曜日の授業公開の休みということもあり、午前中はクラメンもいないし、全体的にも比較的少ない日となりました。

某オンラインゲーム運営会社の情報によると水曜日の午前中が一番ネット利用率が低く、その時間に定期メンテナンスを行うことでユーザーに快適な時間を提供することが出来る。

と言ってるように、水曜日は本当に少ないんですねw
午前9時には800人ぐらいでした(´・ω・`)

さて、今日はいいともでやっていたたりないもの占いをやってみようと思います!

13時のgoogleページ
たりないもの占い

いいともで紹介されたとたんからページがダウンするほどの驚異的な影響力を持つメディアパワーにびっくりしました(´・ω・)

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/19 13:22 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

SACTL⊂ ´⌒つ・∀・)つ

SACTL結果1


ついに来ましたSACTL発表の日!

公式大会としては大規模な大会SACTL。

果たしてSACTLのスタートラインに立つことができるのか!?
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/18 22:44 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(3)

アメリタットの歴史♪

今日は首都圏を中心に展開するラーメン屋の日高屋というところに行って、タンメンととんこつラーメンを食べてきました( ´∀`)b
餃子もおいしくて2人前食べてしまいました(ノ´∀`*)アイター


さてさて、今日はアメリタットの歴史について書いてみようと思う!
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/18 21:01 ] .自己紹介 プロフィール | TB(-) | CM(2)

AIMが・・・(´・ω・)b

il||li_| ̄|○il||li

ダメポ
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/18 00:50 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(1)

うどんあたっくレポート 今後のラジオ宣伝について

先日うどんあたっくっていうサドンの非公式イベントがあったんだけど、その生中継中に少し事件があったので今回はそのことを書いてみます(ノ´∀`*)


当日の場所は2-5で行われており、部屋が作成された瞬間から満員になるほどの人気でした。

中継用のカメラアカウントがこのように、うどんあたっくをロビーで宣伝をしていたのですが、

うどんあたっく宣伝1
Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/11/16 19:34 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(0)

DASH村発見w

サザエさんのレアBGMとてもすごかったです(´・ω・)
サザエさんの衣装募集とてもひどかったです(´・ω・)

鉄腕DASH見てて思ったんだけど、DASH村一体どこにあるのか気になったので航空写真で探してみることにしました(´・ω・)b


探すこと1時間・・・。

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/16 19:23 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

( ´∀`)新たに右のプラグインChristmasMusicをつけてみました!

まだうちの家はクリスマスの準備は全くしていないのですが、隣の家はツリーのライトを飾ってました
(´・ω・)

このブログも何か自然とクリスマスムードになってきてますが、片付け(元に戻す)のことなんてもう忘れてますw

とりあえずクリスマスムードでしばらくブログを続けたいと思います(ノ´∀`*)


今考えている今後のブログいじりは・・・
Adobe Flash Player もしくはJavaを利用してのブログタイトル画像の作成
記事やプラグインなどのブログのレイアウトを調整

でもどっちもまだやり方がわからないので、とりあえず勉強になりそうですil||li_| ̄|○il||li
分かる方は是非情報をお待ちしております。

使用テンプレートは今公式テンプレートにて配布されているアカギのものなのですが、とりあえずプラグインと中央記事を左右に伸ばし、もしできるのならばラジオ放送や相互リンクの案内などが書いてある部分を記事の上に表示したいと思っています。

もし分かる人教えてくださいσ(・ω・`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/16 03:22 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

第9回アメリタットのサドンアタックラジオ予告

第9回目のアメリタットのサドンアタックラジオは

11月15日(土)21:00~(テスト放送は30分ぐらい前から)

放送を行います。

また、今回は☆長門有希♪によるサドンアタックイベントを行います!!

ルールとか賞品などは具体的にまだ発表されてはいないのですが、もしかしたら下のリンク先に書かれるかもしれません。
☆長門有希♪オンラインゲーム日記へ

※当日のラジオゲストも募集しております。
出演希望の方はこちらをご覧下さい。

Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/11/15 01:33 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(0)

全額課金!?

100万ID

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/14 21:58 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(4)

ブログを通じて獲たもの

アメリタットのサドンアタック日記が始まり、約5ヵ月。

アクセス数も5000を突破し、知名度が出てきたブログに成長しました。

どうもありがとう(´・ω・`)

今回はこのブログを始めて以降のパソコンにおいてアメリタットの成長でも書いてみようと思う!
(:・∀・)

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/14 12:04 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(1)

テンプレートいろいろいじってみた

ブログトップをGIF形式にしてしてみました( ´ー`)b

うまく表示できていないのが残念だけど徐々に工夫して行こうと思います(´・ω・)



━2:14追記━

ブログ画像表示されてなかったのね・・・il||li_| ̄|○il||li

まだまだ知識不足だぬ(´・ω・`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/14 00:46 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

ブログいじってますよ~♪

ブログトップ画像編集中につき少々ブログの表示がおかしくなる場合があります(´・ω・`)

ブログ修正期間
11月13日(木)
18:00~24:00

※もし表示されなかった場合はしばらく待ってからアクセスしてください(´;ω;`)


━23:10追記━

現在ブログ上部の画像が表示されてないけど気にしないでブル!
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/13 18:35 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(1)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


