あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!
月別アーカイブ  [ 2008年09月 ] 

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パニーニ

今日で9月も最後ですね。

文化祭があったりして授業日数が15日ぐらいだったので非常に早かったかなと思います。

さて、今日はミニストップで中華まんが20円引きなので、寄ったところ豚角煮まんが売っていたので食べました(´・ω・)b

めっちゃうまいのでオススメです!(168円だけど10月5日までは148円(ノ´∀`*))

他にもファミチキも友達がくれたおかげで2枚食べられたのでちょっとうれしかったですw
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/30 23:09 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(2)

UZIの恐怖

今日は雨で濡れた手が冷たく感じる日でしたね(´・ω・`)

今週は全国的に台風15号の影響で前半は雨・曇り、後半は曇り気味みたいです。

生徒会はいろいろと片づけが済み、一段落したので今度は制服に関するアンケートを行おうと今1人でWordを使ってアンケートを作ってます(´・ω・)

でも生徒会の任期は11月で終わりなので、早急にアンケートの作成、実施、集計、発表を行わないと行けないので忙しくなるかもしれませんil||li_| ̄|○il||liまぁ・・・作業は全部学校で終わらせてるんだけどね。

さてネットラジオについてですが、現在修正作業がほぼ完了し、設定もほとんど大丈夫だったので後は放送1時間前のテスト放送で音量調整を行うだけとなりました。

次回の放送日については今週か来週末にでも行おうかなと思っています。

放送に参加したい方はこちらを参照してください。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/29 22:46 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(6)

焼肉のはずが・・・・

焼肉行くはずだったんだけど、なぜかついた先が飲み屋Σ( ̄□ ̄;)

仕方なくジューチュでいろいろとつまむことにil||li_| ̄|○il||li

今日は・・・書くのやめよう(´;ω;`)

何か内容が濃すぎた・・・。

非常に残念というかかわいそうな食事だったんです・・・。

何かなぁ・・・

うん。何か俺もごめんよ(´;ω;`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/28 23:49 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

入試・・・

行って来る(`・ω・)b
現在8時30分・・・。


面接オワタ\(^o^)/

練習してたイメージとは違っていたのでビックリしたけど、問題ないと言われたので大丈夫でしょう(:・∀・)

やはりゲーム業界は今低迷が続いており、面接で新しいアイディアを話したところ

「チャットとかは全て運営から見たら野放し状態だからね」

と見事に分かってくれました(:・∀・)

面接官の最後の一言
「4月からよろしくお願いします。」

(´・ω・)特待生の勉強しようかな
(´・ω・)でもって、これが本当ならば、今この場で書くのも何だけど、来年度はサドンで遊んでいるか分からなくなりました。

自分の目指している職業はゲームの企画、構成、仕様、設計図を考え、プログラマーにそれを伝え、プログラマーと一緒にゲームを作成していく仕事なんです。

分かる人には分かるけど結構重要な職種だよね(´・ω・`)

面接官からも「来年からは遊べなくなるから今のうちに遊んでおいた方がいいよ」
とマジに言われました(´・ω・`)

あと半年の間で新しい発見をいくつゲーム世界や現実世界において見つけ出せるかが鍵ですよね。

と言うわけで、今から家に帰ります(´・ω・)

そういえば今夜は焼肉だ(ノ´∀`*)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/28 08:30 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(6)

入試前夜

日教組発言でついに中山大臣終わりましたかヽ(´ー`)ノ

( ゚皿゚)キーッ!!麻生さんに迷惑かけるな~!!

ってのはまぁいいとして、面接の準備も完了し、後は明日を待つだけになりました。

明日の天気は曇り時々晴れということで、天候のほうも大丈夫そうなので明日頑張ってきます(`・ω・´)

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/27 22:41 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

ネットサーフィンで情報収集(´・ω・)

ここ数日非常にアクセスが高かったので今日はブログ機能の1つ、訪問者リストを利用してみんなのブログに遊びにいきました(´・ω・)b

まぁ・・・ネットサーフィンですね。

気になる記事が多数あって本当勉強になりました。

ニコ動にのってない設置位置の紹介、スナイパーの動き方、武器増殖の実態などなど・・・

今後も不定期ではありますが、いろいろと遊びに行こうと思いますので宜しくね(ノ´∀`*)

さてさて、そんな中で気になるブログ記事を発見したので自分もやってみました( ´ー`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/27 13:45 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(12)

メールフォーム不具合のお知らせ

6月のメールフォーム設置以降、メールフォームの設定に不備が生じていました。
現在、FC2ブログでもメール受信に遅延が発生しているとのことです。

「メールフォームが設置されていません」と出る、または送信されても実際にはアメリタットにメールが正常に送信されていない状態となっていました。

現在は修正が完了し、正常に受信を行える状態となっています。

今後ご利用の方は、ブログ右にあるメールフォームからご利用下さい。

送ってた人には申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/27 11:09 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

ローソンの発券機は早めにどいてください(´;ω;`)

昨日からクーリッシュがローソンパスで30ポイントでもらえるということで、昨日に続き今日も引き換えに行ったのですが、印刷ボタンを押し、印刷中と出たのでアイスを手に取ったら
「予定個数に達しましたので配布を終了しました。」
おい・・・Σ( ̄□ ̄;)

そう・・・。数秒差で予定数に達してしまったのです・・・il||li_| ̄|○il||li

あの発券機の前で謎のオヤジとサラリーマンが割り込みしてこなかったらと思うと・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

というわけで、今日から配布のカキピー30ポイントを食べることにしたのですが、印刷ボタンをおした瞬間に取られて売り切れ・・Σ( ̄□ ̄;)

仕方なく入荷待ちに・・・il||li_| ̄|○il||li

もうついてないですね。はい。

あ、そうだ。
コカ・コーラのオリンピック応援サイトにて20000ポイント分応募してきました( ´∀`)b

液晶テレビ2回
ワンセグテレビ1回
ストラップ10回
タオル6回

当たるといいなぁ・・・(ノ´∀`*)

さて、今夜もサドンアタックをやりたかったのですが、入試準備のために明後日の午後まではSAのIN時間を短くしようと思います。

そんなわけで、見つけても絶滅危惧種のアメリタットを殺さないで下さい(ぇ

━━お知らせ━━
もしかしたら9月27日のSAAR予想クイズは出来ないかもしれません。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/26 23:57 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(2)

ネットラジオ延期のお知らせ

前回のネットラジオ終了後に放送設備に不具合が見られましたので、一度放送設備の全調整が必要と判断し、予定していた放送を中止させていただきます。

これに伴い本日からテスト放送を行っていく予定です。
このテスト放送ではゲストを募集することはございません。

放送中の場合、ブログ上部に放送中という表示が現れるので、放送にお付き合いをお願いします。

また、次回の放送日に関しては現在未定となっております。
次回の放送日が分かり次第、こちらのブログで新たにお知らせさせていただきます。

ご期待していたリスナーの皆様及び参加予定のゲスト様には大変申し訳ございません。
Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/09/26 00:31 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(0)

回線を自重・・・?どうやってやるんだろうσ(・ω・`)

20:30分に何とかブログの修正完了しました(´・ω・)b


今日は4時間ということもあって、友達とガストに行ってきました(ノ´∀`*)えへっ

(´・ω・)ランチとドリンクバー最高w

その後は砂浜の海岸に行き、いろいろと雑談して遊んでましたヽ(´ー`)ノ

女子高生が1人フルートでいろんな曲を3時間以上練習しているところがすごく良かったなぁ・・・( ´∀`)b

うちの学校の吹奏楽部は・・・・・・ご想像にお任せします(ノ´∀`*)オホホ




Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/25 20:47 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

ブログ修正のお知らせ

今までに公開した記事やネットラジオに関する記事の修正などを行っているのですが、眠いので中途半端ですが今日の忙しさを考えて寝ます(´・ω・)

学校から帰宅したら再度修正しますが、12時間以上このままになっていると思います。

たとえば④ラジオに出演したい方はこちら をクリックするとサイドバーの文字が白から黄色になっていたり、
一部記事にコメントをすると最新コメントのところに正常に反映されていなかったりなどなど・・・

とりあえず他にもいろいろとあると思うので、もし気づいたら指摘お願いします。

そしておやすみ━( ・`Д´・)ノ━!!!

現在午前2:10分


2:20分追記

なんで昨日のアクセス数が跳ね上がってるの!?

どなたか原因というか情報お待ちしていますΣ( ̄□ ̄;)

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/25 02:11 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(4)

バグの詳細とは・・・

メイン武器の不具合告知

( ̄~ ̄;)ウーン…

この不具合の詳細について今日分かったのです(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/24 23:51 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(2)

100記事達成!?

なんとこの記事が非公開記事を含めて100記事目なんです!

これからも宜しくお願いします( ´∀`)b

といってもいつもの更新になりそうだけど書いて行きたいと思います(ノ´∀`*)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/23 12:18 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(5)

放送終了(ノ´∀`*)

今日の放送はにぎやかで、結構楽しかったです⊂ ´⌒つ・∀・)つ

というわけで、今回の放送は試合をやったり、いろんな話をして、楽しい時間をすごすことが出来ました。

今回のゲストは
馬玩 じゃがれいこ ☆長門有希♪ Mina*
さんでした(ノ´∀`*)

じゃがいもさんの人気に嫉妬していますが、次回の放送も お楽しみ( ´∀`)b


さてさて、問題なんですが、今日は16名以上の入室者がいたんですね。

そういうわけで、部屋を作っても17名以上は入れないのでどうにかしたいのですが、ゲーム内の人が少ないサーバーでチャットを行ったり、ブログからチャットページを新しく作るか迷っています(´・ω・)

何か良い案があればコメントをお願いします。
Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/09/23 01:19 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(4)

ラジオ前の更新

今日は文化祭振替休日1日目というわけで、今回は家で面接で聞かれることをメモして、それをパソコンで答えなどを書いて印刷するっていう作業してました(ノ´∀`*)

さてさて、15時ごろ麻生太郎の首相が決まりましたね!\(^o^)/

是非アキバ文化も守りながら現在の経済問題や外交問題を少しでも解決してほしいとは思いますが、自民党の狙いでは支持率の高い時に解散させると思うので、多分何もしないほうが得策でしょうね・・・。

さてさて、ニュース見てると中国の牛乳汚染問題非常に興味を持ちますよね(´・ω・)

メラミンっていうのはご飯を食べるお茶碗の白い部分だそうです(´・ω・`)

あれを食べると尿として溶けず、腎臓結石などの病状になり、大人でも泣く程の激痛に苦しめられるみたいです・・・。

国産の大手メーカー各社は数時間毎に生産者が製品を食べて安全点検を行ってるみたいです。

中国もそうすればいいのに、今回の問題は生産者も販売者も一切食べてない・・・。

一体どういうこっちゃ!!

今日ニュースを見ていて知ったのですが、3月からクレームがあり、8月の北京偽装オリンピックが開幕している間ずっと被害が出ていたみたいです・・。

そのオリンピックの大手スポンサーが今回メラミンが検出されて問題にもなっている中国の最大手牛乳メーカーだったそうで、大会期間中にそのような問題を報じるとスポンサー離れを始め、経済効果もさらに減少するということで公開を控えていたみたいです。

本当酷い話・・・。


温 家 宝 首相 は去年のこの時期に「この国の幼児は健康水準が世界に劣るので、健康のために国民全員が毎日牛乳を500ml飲むように」と言うので、13億人いる中国民が牛乳を飲み始めたのです・・・。

その結果牛乳不足。

そして利益を得ようと業者が牛乳を水で薄めて不足した栄養素を補うためにメラミンを入れる・・・。

こうしてこの問題が浮上してきたんです。

日本では問題ないのですが、牛乳離れが進みつつあるこの国でこういう話が出てくると尚更加速するのではないかと思っているんですが、どうなんでしょうかね・・・。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/22 18:17 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

文化祭二日目 ブログタイムアタック更新

文化祭終わった⊂ ´⌒つ・∀・)つ

というか、18時10分からこんな雨の中しゃぶしゃぶ・すき焼きの打ち上げに行って来ます(ノ´∀`*)
39人中25人ぐらいの結構大人数の打ち上げになるけど昨日同様に頑張ってきます(`・ω・)

もしかしたら12時を過ぎたブログ更新になるかもしれませんが、大丈夫です(`・ω・)
ちびまる子ちゃんとサザエさんと鉄腕DASHと世界の果てまでイッテQと日曜洋画劇場もしくは行列の出来る法律相談所やおしゃれリズムなどなど・・・

あぁ・・・見れないil||li_| ̄|○il||li
現在17:44分

集合場所まで10分でいけるからそれまで俺は書く。

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/21 17:58 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

文化祭初日

文化祭初日が終わりました( ´∀`)b

なんとか目標人数も達成して明日もこの調子で頑張ってきます(ノ´∀`*)

さてさて、今帰ってきたのですが今日は、明日打ち上げにいけない人達での打ち上げということでやったのですが・・・
1、カラオケ+食事(主に女子)
2、ボウリング+食事(少数の男子)
3、ゲーセン+食事(主に男子)
この3パターンの打ち上げがあったのですが、
ブログに書いたとおり、寝不足でカラオケに行くのも寝そうだし、ゲーセンは金使いそうと思って、金がある限りで2のボウリングに8名で行ってきました(ノ´∀`*)

4:4で分かれてやったのですが、運悪くこっちのチームは強いチームに・・・(´・ω・)
3ゲームやったのですが、結果は・・・

ボウリング001

画像醜いよね(´・ω・)

ボウリングスコア

これなら見やすいかな(ノ´∀`*)

というわけですが・・・。

ここのボウリング場で160出せたのにな・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもまぁ・・・全体で2位になり、飲み物おごってもらえました(ノ´∀`*)

今からサドンに入ってクラン戦で遊んできます⊂ ´⌒つ・∀・)つ
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/20 22:11 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(3)

台風(´;ω;`)ノ バィバィ...

頑張って8時08分におきて29分学校到着・・・

あぶなかったじぇ~( ´∀`)b

家を出るときはちょっと曇り空だったのですが、
今は見事に秋晴れが東京の空を包んでいます⊂ ´⌒つ・∀・)つ

あ、そうそう。

無事文化祭が出来そうです( ´∀`)b

台風一過の青空の中で文化祭を迎えることができました(´・ω・)b

え?何で俺今書いてるんだって?Σ( ;゜▽゜)

えっと・・・

外出許可

(*´ω`*)アーハンw
ちょっと買出しの準備ですよぉ~・・・(ノ´∀`*)
財布忘れて帰ってきた・・・

外出許可2

現在9時28分・・・

ちょwww時間がNEEEEEEEEEEEEEEEEETil||li_| ̄|○il||li

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/20 09:27 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

台風大丈夫かな・・・

指示をしても動かない人

仕切りたがる人

果たして皆さんはどちら派でしょうか(´・ω・)

自分は当然仕切り派なんだけどねー(´・ω・)

自分の意見を言い、自分の納得できるように解釈して物事を理解する。

これを俺は大切にしているんです(´・ω・`)

さて、今日は文化祭前日ということで、準備を行ったのですが、学校を出る前は雨が降っていなかったのですが、20分ぐらいして突然雨が・・・

もう激しい雨ですよil||li_| ̄|○il||li傘持っていってなかった・・・。

というわけで結局5時間程雨に打たれてました( ´∀`)b

6時で警報が出ている場合  →  自宅待機
8時で警報が出ている場合  →  10時登校
10時で警報が出ている場合 →  12時登校

果たして文化祭は大丈夫なのか・・・。


Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/19 22:27 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(5)

放送終了

【お詫び】
9月18日19:54分~行われていた放送ですが、9月19日0:53分にサドンを終了してエンディングを迎える時にサドンにエラーが発生し、PCがそのせいで落ちてしまいラジオが強制終了となってしまいました。
リスナー及び、ゲストの方々には深くお詫び申し上げます。
Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/09/19 01:20 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(2)

非常ベルの真相は・・・

昨日書いた非常ベルの件ですが、今朝火災があったということで、学校に連絡がありましたΣ( ̄□ ̄;)
火災原因は不明ですが、文化祭準備でいろんなものがあるので怖いですね(´・ω・)

そこの教室の壁が真っ黒になっているみたいです。

何か怖いΣ( ;゜▽゜)

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/18 23:59 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

お疲れ様(´・ω・)b

ブログスキン変更してみました(´・ω・)
結構きれいでしょう?( ´∀`)

今日は本当疲れました(´・ω・`)

2:30 放送終了
7:30 起床
8:00 学校・授業の流れ
11:50 昼休みキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
11:55 生徒会や委員会で昼飯TIME乙。
12:30 HR・・・文化祭クラス準備
13:40 生徒会の物品貸し出し準備
14:00 生徒会集合・貸し出し準備
14:30 角材やペンキ配布
15:20 買出し
16:30 帰校・景品整理
16:35 非常ベル作動→作業中断
16:45 非常ベル停止→作業再開
16:53 消防・警察様の来校→いらっしゃいませ
17:05 ペンキ片付け
17:30 明日の準備
18:10 下校\(^o^)/
20:00 ブログ・ラジオの更新 

疲れた・・・il||li_| ̄|○il||li
明日もこんな日々になりそうで何1つ進路が進まないという・・・嫌がらs(ry

というか明日からしばらく台風の関係で東京地方は雨ってことをめざましテレビの愛ちゃんが言ってたので買出しは今日終わらせようとしていたんだけど、本当生徒会の顧問の先生が物分り悪くて本当疲れる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

結局文化祭当日は生徒会では学校全体を使ったクイズラリー、クラスではお化け屋敷、委員会では商品販売・・・(´;ω;`)

全く遊べることができないという・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん


  
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/17 22:25 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(3)

ネットラジオについて

★ラジオ視聴方法★

ネットラジオ視聴方法その①
放送時間になりましたら、下記のリンクをクリックしてください。
配信を聞く場合はこちらから(放送中のみ視聴可能)

上記をクリックして聞けない方は次のことをお試し下さい。

ネットラジオ視聴方法その②

ラジオ説明
もし上記の方法で聞けない場合はこちらにアクセスし、このようにアメリタットのサドンアタックラジオを探してください。


※一部環境においては、サドンアタックを終了させてからラジオの起動をお願いします。
PSPなどのMP3再生機能をもつ機器でしたらパソコン以外からでも再生することが可能です。
そちらもお試し下さい。





★ラジオ出演方法★

次の中から普段利用しているVCを選択してください。


Skype

Ventrilo3.0.1

TeamSpeak2(TS2)

mumble

ラジオに関しての注意

Skypeアップデート方法

出演予約をする方へ






Skypeを使用して出演するために用意するもの

1)マイク(ヘッドセットが理想) 500円~3000円くらいで相場1000円前後で売ってます
2)Skype(無料で利用できます)
こちらのSkype公式サイトからSkypeをダウンロードしてください。
※Skypeは必ず最新版にアップデートしたものをご使用ください。
⇒詳しくは下に記載してある【Skypeアップデート方法】 をご覧下さい。


Skypeの使用方法はこちら







Ventrilo3.0.1を使用して出演するために用意するもの

1)マイク(ヘッドセットが理想) 500円~3000円くらいで相場1000円前後で売ってます
2)Ventrilo3.0.1(無料で利用できます)
こちらのVentrilo公式サイトからVentrilo 3.0.1をダウンロードしてください。
※Ventriloは必ず3.0.1バージョンでないと参加できません。3.0.1バージョン以外をご利用の方は一度アンインストールまたは3.0.1バージョンへアップデートをお願いします。
3)Ventrilo3.0.1のチャンネル

Ventriloの使用方法はこちら







TeamSpeak2(TS2)を使用して出演するために用意するもの

1)マイク(ヘッドセットが理想) 500円~3000円くらいで相場1000円前後で売ってます
2)TeamSpeak2(TS2)(無料で利用できます)
こちらのTeamSpeak2(TS2)公式サイトからTeamSpeak2(TS2)をダウンロードしてください。
3)TeamSpeak(TS2)のチャンネル

TeamSpeak2(TS2)の使用方法はこちら







mumbleを使用して出演するために用意するもの

1)マイク(ヘッドセットが理想) 500円~3000円くらいで相場1000円前後で売ってます
2)mumble(無料で利用できます)
こちらのmumble公式サイトからmumbleをダウンロードしてください。
3)mumbleのチャンネル

mumbleの使用方法はこちら







ラジオ出演に関する注意

※ラジオに出演できる方は原則として、サドンアタックを現在プレイしている方にさせていただきます。
※ゲストが多い場合、人数を制限させていただく場合があります。
※ラジオに出演している最中は必ずラジオをお切り下さい。トークバックの原因になります。
アメリタットがVCで利用する名前は次のとおりです。

Skype:アメリタット(サドンアタック)ネットラジオ
Ventrilo3.0.1:アメリタット
TeamSpeak2(TS2):アメリタット
mumble:アメリタット
間違えにご注意下さい!!
※ゲストからのSkypeのコンタクト受付は行っていません。

※Skypeはゲストがいない時に突撃されるかも・・・・!?







【Skypeアップデート方法】

スカイプ説明1
①Skypeウィンドウの上部にあるヘルプタブよりアップデートの確認をクリックして、最新版を使用しているか確認してください。
②もし、ここで最新版を利用していない場合は画面に沿ってアップデートを行ってください。







出演予約をする方へ

こちらのメールフォームに、希望する出演方法を送信してください。

名前:『キャラクター名』を入力して下さい。
メールアドレス:返信をご希望する方は入力してください。
ホームページURL:ブログがある方はご記入下さい。
お問い合わせ内容を選択してください:『3番目のネットラジオに関するお問い合わせ』を選択してください。
内容:次の事を入力して下さい。
●Skypeで出演する場合
出演する日時: 月 日 時頃 ※1
Skype名:
SkypeID:


●Ventrilo3.0.1で出演する場合
出演する日時: 月 日 時頃 ※1
IPまたはホスト名:
ポート番号:
チャンネル名:
チャンネル入場パスワード: ※2


●TeamSpeak2(TS2)で出演する場合
出演する日時: 月 日 時頃 ※1
サーバーアドレス:
チャンネル名:
チャンネル入場パスワード: ※2


●mumbleで出演する場合
出演する日時: 月 日 時頃 ※1
アドレス:
ポート番号:
チャンネル名:
チャンネル入場パスワード: ※2

※1 放送は毎週土曜日の21時、長時間の緊急メンテナンス中の放送を予定しております。ご希望の日時にあわせて入力して下さい。
※2 パスワードがついていない場合は入力しないで構いません。
緊急メンテナンス中は必ずラジオを行えるわけではないので、予約は基本的に行っておりません。


アメリタットがメールを確認したら、Skypeの場合は入力されたSkype情報へコンタクト追加メッセージを発信します。
コンタクト追加が出来次第、放送中に発信致します。
その他のVCでは一度チャンネル情報が正しく表示されているか確認しに行く場合があります。
Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/09/17 19:46 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(3)

6時間に渡る長時間放送・・・

アメリタットのサドンアタックラジオが、内容をリニューアルして新登場!

木曜日の放送を楽しみにしていてください(´・ω・)b

Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/09/17 01:44 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(5)

こと・・・ばに・・・できな・・・い

ふぅ・・・今帰ってきました(´・ω・)

しばらく18時~19時ぐらいに帰りがなりそうです・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日書いた記事で少しばれてしまったのですが、Vent・スカイプ・TS・IRCでの対談ラジオの導入を現在進めています(´・ω・)

実は昨日から不定期で多人数放送の設定確認やテスト放送を行っています。

WindowsVistaでは現在トークバック回避が非常に難しいのでかなり苦戦が続いている状態です。

トークバックとは・・・
Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/09/16 19:38 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(2)

=BAL☆NA= 第三補給倉庫 名称マップ

今日は出願の日(´・ω・)

10時ごろに出発して12時ごろ帰ってきました(´・ω・)

AOのエントリーシートが郵送されていないとかいろいろトラブルがあったのですが、何とかAO受験をすることができそうです( ´∀`)b

さてさて、家に帰ってきて・・・
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/15 23:47 ] .名称マップ画像 第三補給倉庫 | TB(-) | CM(7)

5時間半の放送時間・・・

たったいま放送終了しました(´・ω・)
開始直後は5人だったのが、最大13名、延べ206名の方々にラジオを聞いてもらえることが出来ました(ノ´∀`*)

最後まで聞いてくださった方もいて、本当にありがとうございました。

今後もみんなで楽しめるものを届けたいと思いますので、アメリタットのサドンアタックラジオ及びアメリタットのサドンアタック日記を宜しくお願いします。

今日は9時から出願に行くためもう寝る準備をするか・・・(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/15 00:49 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(7)

クラン変更(´・ω・`)

ブログ
最近こうやってみんなが声をかけてきてくれます( ´∀`)

みんなありがとう( ´ー`)b
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/14 13:10 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(2)

エンタ・・・つまらない(´・ω・)

ネットラジオにはネタがないと結構暇でなぜか疲れるw

というわけで、昨日・今日はそんな中からはじめているネットラジオですが、クランがまたまた変わりそうな気配・・・(´・ω・)

どうなるんだろうil||li_| ̄|○il||li

今日はSAARの記事を書こうと思います\(^o^)/

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/13 22:39 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(2)

ネットラジオ放送の配信のお知らせ

9月12日よりサドンアタックのネットラジオ放送を行います!

料金:無料
DJ:アメリタット
放送形態:ネットラジオによる音声放送
放送時間・放送予定日:基本不定期(放送中の場合はブログ一番上に放送中という表示が行われます。)

配信を聞く場合はこちらから(生放送)

もし上記の方法で聞けない場合は下記のリンクへアクセスし、アメリタットのサドンアタックラジオという番組を探してください。

livedoorネットラジオ番組一覧

※放送していない場合はリストにはありませんのでご注意下さい。




Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/09/12 22:03 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(3)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


