あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターミナル土曜夜9時

みなさんはフレンドにちゃんと挨拶していますか?(´・ω・)
自分はするほうというよりされるほうなので基本的にはしていません(オイw

ってことでINしていたフレンドに挨拶してみましたヽ(´ー`)ノ

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/31 23:50 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

アメガチャ1回500CASH

まずはコレを見てくれ。

気象庁

実際にあった天気なんだΣ( ̄□ ̄;)
こういう天気が見れるなんてちょっと幸せw


あ、ちなみにタイトルのアメガチャなんだけど、1回500CASHです。

当選アイテムは下記になるほど当選確率が低くなります。
アット    次の試合のみ経験値・ポイントの獲得量が2倍になる
アメット   次の試合のみジャンプ力が1.2倍になる
アメリット  次の試合のみ移動速度が1.2倍になる
アメチン   次の試合のみ赤チームはAPが3倍になり、青チームはHPが1.5倍になる
アメリン   次の試合のみ自分のHP・APが1.5倍になる
アメリタット 次の試合のみ自分のHP・APが2倍になり、全ての武器能力が2%上昇する

素晴らしいアイディア\(^o^)/

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/30 20:49 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(3)

空からの贈り物

すごい雨ですね・・・(´;ω;`)
雷ゴロゴロ~♪Σ( ̄□ ̄;)

昨日はクラメンのおんぷ君とウェアハウスで遊びました( ´ー`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/29 05:25 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(3)

やっぱりピーチーズはあいつらか・・・w

そういえば気になっていた口パクアイドルについて暇だったから調べてたんだけど
こんなのを発見@@:

くちパクのアイドルユニットとして8月6日にシングル「My Baby Boy(DVD付)」でCDデビューした、南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳(コサカーナ)の3人組ユニット「Peachy's(ピーチーズ)」ですが、8月26日(火)にお台場冒険王ファイナルおバカンステージで開催した重大発表ライブの中で、デビュー曲の歌を担当のしていたのがお笑いトリオ森三中だったことを公表しました。重大発表ライブの内容は、9月8日(月)深夜0:45よりフジテレビ系「~ジョーデキ! POP COMPANY~ POP屋」で放送されます。

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=41495

やっぱりあいつらだったのか・・w
いろいろネットサーフィンして調べてたんだけどこの人達っていう書き込みばかりだったから「な~んだ」みたいな感じだ\(^o^)/
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/28 06:52 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ブログ更新が超不定期ですねΣ( ̄□ ̄;)

昨日はちょっとクランメンバーでトラブルがあってちょっと残念な日でした(´・ω・`)

どうやらKeNNyタンは愛用のAKを期間限定でFAMASに切り替えているみたいです。
是非FAMASKeNNyと戦ってみたい・・・w

さてさて、先ほど東京地方にはすごい雨降ってました。
自分は3000円のヘッドセットを昨日買って来て非常に使いやすいのですが
周りの音を遮断というか聞こえにくくする設計で作られているヘッドセットなんです。
ダーマーポイントのヘッドセットみたいな感じかな。

それをつけてプレイしていると最初外の風かななんて思っていたら実は雨という・・・w
外見たら滝のように水が流れていましたよ\(^o^)/

さてさて、今日10時から生徒会の集まりがあり、それで自分もいかないといけないのですが、現在約5時・・・。

昨日21時に起きてしまい昼夜逆転がしそうで夏休みもあともうすぐなのに大丈夫かと心配です(´;ω;`)

さてとこの時間は特にやることもないのでCabalにINしつつ10時まで暇つぶしするかな⊂ ´⌒つ・∀・)つ

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/28 04:55 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

SAARの使い方 【導入方法】

このブログにも何度か聞かれたので書いてみようと思います。

まずは下記のサイトでSAARのファイルをダウンロードでしてきましょう。
SAAR置き場

ダウンロードするとこのようなファイルがあると思います。
SAAR1

まだこのままでは使えません。
SAAR2

Check  

[タグ] SAツール関連
[ 2008/08/27 17:22 ] .情報 SAARの使い方 | TB(-) | CM(10)

WindowsVistaでの顔文字登録のやり方

何を今頃・・・。

WindowsVistaで顔文字を登録しようとすると

この機能は、スタンダード 権限を持つアプリケーションからのみ利用できます。スタンダードユーザー権限を持つアプリケーションから起動してご利用ください。

なんて出てくると思います。

毎回そんなことが出てくるのも面倒なのでいろいろと書いてみたいと思います。

■ブログやウェブサイト上などで使用する場合

まずは、
C:\Windows\System32\IME\IMEJP10
を開いてみましょう。

そうするとこのような画面が出ると思います。
顔文字登録2

次に、IMJPDCTをクリックしてください。

そうするとこのような画面が出てくると思うので、こんな感じに自由に登録してください。
顔文字1

※ここで登録した顔文字はサドンアタック等のオンラインゲームでは使用できませんのでご注意下さい。あくまでブログやウェブサイト上で使用可能となる文字を登録するところです。


Check  

[タグ] SAツール関連
[ 2008/08/27 17:04 ] .情報 単語登録のやり方 | TB(-) | CM(7)

クラン変更

4ヶ月お世話になったPeffle&Baffleクランなんですが、
コミュニケーションについていけず脱退することにしました。

それで、暇つぶしに「少佐と一緒に楽しい雑談部屋」というのを作って雑談をしてみましたヽ(´ー`)ノ
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/26 17:37 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(6)

講習会にはクラメンが!?

どうも~
どうやら昨日のKeNNy講習会にはクラメンもいたみたいです・・・
なんか第一部のときに中の左側に居たとか・・・
俺近くにいたのに事前に何も言ってくれなかったから顔を見ることすら出来なかったヽ(´ー`)ノ

さてさて、今日ののKeNNyのブログを見ると昨日の講習会のことが書いてありました。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/26 00:58 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(2)

サドンアタック講習会第2回目の状況報告レポート!!

16時15分を過ぎて、再度エレベーターで戦場へ。

ただいまより第2回の講習会を始めます。

今回は20~30名ぐらいと一気に小規模になった。

参加者が1名程足りないので見学者から募集したいと思います。

お・・・チャンス。

と思ったら隣の(事前に当選して参加しているクランメンバーの応援で来てる感じの)2人組みが
俺たちやるお^p^みたいな空気を出してきてみんな空気負けしてしまいました(´・ω・`)

あぁ・・・ここで参加していればマウスが!!?Σ( ̄□ ̄;)

さてさて、講習の内容なんですが・・・

見学者には資料が配られない!!w

これは準備が足りてないかなぁとは思った。

1、講師紹介
2、クランとは
3、チーム戦試合(5:5試合で講師キャラクターのケニーやユリウスが開始直後死亡して、見学者にスクリーンで戦闘画面を見せるという感じに進行・トーテムはもちろん禁止でブーストはやっていなかった。)
4、ゲーミングデバイスの違いやどういうデバイスを買えばいいのか(みんなポカーン状態w)
5、ハードウェアについて(ボイスチャット)(TS2は推奨しないと言っていました。)
6、クラン戦における戦術(KeNNy氏が直々に教えてくれてREの名称マップまでも見れました(ノ´∀`*))
7、クラン戦の主な役割「指揮官・副指揮官・エース・ムードメーカー」(ここはすごいと思った)
8、数分間の作戦会議をし、チーム戦再試合

しかもこの2回目には賞品が変わっていたのであった!
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/24 22:14 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(2)

サドンアタック講習会第1回目の状況報告レポート!!

先ほどは山手線のグチというか暇つぶしでしたが今帰宅しましたよ⊂ ´⌒つ・∀・)つ
まさか1回目がもう行われているなんて・・・。

会場はどこだ・・・!?


会場図が良く分からんOTL


ここか!?

ブログ画像

※プライバシー上、画質の悪さというモザイクをかけております。



Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/24 21:13 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(0)

山手線の車内からPart2

おばさん日暮里で降りた\(^o^)/

東京は現在小雨が降っており、比較的過ごしやすい気温となっています(´・д・)

この電車内にKeNNyタンを狙うスナイパーが何人いるんだろう(;´д`)

今鶯谷

あ、そうだ。
最近回線抜き利用者が増えているみたいですね。

実は今日も出会ったのですが、自分はいつも見つけたらF12で投票にかけています。

でも夏だから・・・
勝てばいい
ナイス回線抜き
と思う人が多数いて今朝は2:5であっさり否決されて

上野~

逆に自分が追放されました\(^o^)/

野良なのにお前ら・・・w

呆れるわとか思いつつ次の部屋に10秒いないに移動するわけですが、また同じ回線抜きに会うとかついてねぇぇぇぇww

今、御徒町~

秋葉原次だ\(^o^)/

あて1時間何しようかな・・・
とりあえず会場探すか\(^o^)/

近くにいる人遊ぼうww

それではまた夜にでも!
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/24 14:32 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

山手線の車内から

どうも\(^o^)/
携帯顔文字全開のアメリタットです(:・∀・)

今回は新宿から秋葉原までの山手線丁度半周分の間ブログを書くかなww

今志望校のAOエントリーシートを出してきたのですが、
少しばかり自作の資料を使い質問をしたら「完璧ですね。あとは出すだけっていう(笑)」

なんか恥ずかしい(´・ω・`)

合格するでしょうとまで言われたぐらいなので少しは気持ちが楽になったかな(・∀・)

今池袋

さて、このブログを入院中にクラメンが見てくれていたみたいなんです

コメントしてくれればいいのに恥ずかしいとか言われて謎だったけど見てくれる人がいるからこそのブログであり、ブログから広がるコミュニケーションってことも多々あるんだなぁとつくづく感じました

秋葉原までこのまま書くのかな。

今大塚

さて、ここから長いから続きにてww
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/24 14:25 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

冷やしながら・・・

ヤケドの傷をぬるま湯であらったあとを自然乾燥させるための時間を使ってブログ更新ヽ(´ー`)ノ

昨日夢の中でまでSAができない理由を考えてました(´・ω・`)

そうしたらあることに気づいたのです。

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/24 10:27 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

サドンアタック無事復帰なるか・・・?

果たして前回の記事の結果は・・・。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/24 01:05 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

サドンアタックができない!

前回の記事で書いたとおり、ゲームスタートしなくなりました。


この2日間以内でやったこと
CABALOnlineにINして露店放置
ハンゲームのわくわくフィッシングにINして放置
進路先の学校サイトを見て・・・
ヤフ知恵見て・・・
okweb見て・・・
VIP板見て・・・
おかz(ry
ん~
ウィルスソフトは起動しているし何でだろう・・・。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/24 01:00 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

ログインできない!!

前回の引き続きやっぱり運が無いようです。

天気オワタ

気象庁のホームページから。
外出:12時
学校訪問:12時40分(予定)
入学説明会:13時(20~30分)
帰宅:14時30分

やけど片手に自転車で運転し、強風の中かさを持ち・・・。

俺死んだほうがいいですね・・・(´;ω;`)

しかも・・・不運はまだまだ続く。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/24 00:40 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

うぃうぃ!!Part2

痛っ・・・。

3日程前でしょうか・・・。
ペヤングの超大盛りやきそばを食べようとして作っていたらフタがしまらなく、やけどしてしまいました。
(ここグロイので色変えております↓)
1円玉よりちょっと大き目のやけどをしてしまい、水ぶくれができてしまい・・・朝起きたらその水ぶくれがやぶけてい(ry

今軟膏塗ってガーゼをしています。

しかも、その焼きそばの味が妙におかしく、風味が異常に油っぽかったんです。

その夜自分は吐き気、めまいがして1時間以上気持ち悪くなりました・・・。

翌日自分は焼きそばの製造元に電話して、報告したんですけど、フタがしまらなくてヤケドしたことや商品の味がおかしかったことを言ったのです。

そうしたら相手は「毎日何回か試食をしていまして問題があれば製造をストップしています」と言い、相手から電話を切られ、味が悪かったことやヤケドしたことに対する相手の謝罪などが全くない対応をされたのです・・・。

念のため着払いでその商品を送れといわれたので送ったのですが今後の展開がどうなるのか・・・。

ペヤングの超大盛りやきそばを購入の方で賞味期限が2009年1月1日P32Bを持っている方は食べないことをオススメします・・・。



さてさて、やきそばの話を読んだ方は気分を悪くされているようなされていないような気もしますが、とりあえず自分は今やばいみたいです。

昨日親と久しぶりに食事しに行っての会話
親:あんたの写真すごかったよ
俺:ん?
親:友達の霊感がある子に写真見せたんだけど、あんたのだけすごいの写ってるよ
俺:・・・。

この会話から分かると思いますが、アレが写っているみたいです。
やけど、吐き気、めまい・・・。
関係性があるのかどうか・・・。

ちなみに昨日、化石化したプリンターを開封したのですが、ドライバをインストールするCDが紛失してしまったり・・・。
今日は昼食を買いに行こうとしたら雨が突然降ってきたり・・・。

何かこういう日々って嫌ですよね。

しかも明日は専門学校に行かないと行けないし、しかも雨!

除霊してもらったほうがいいのかなぁ・・・。

ちなみに自分はどの占い師にも「水のそうが出てる」と言われるんですよね・・・。

幼稚園のときにディズニーランドのトム・ソーヤ島の川で遊んでたら水に落ちてしまったりしたこともあるそんな自分なんですが、あと数年間生きられるのでしょうか(´・ω・`)

まさかこれが最後の記事に・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




・あ、そうだ!
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/23 16:50 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

うぃうぃ!!

こんにちはヽ(´ー`)ノ

サドンアタック講習会っていうのがあったんですね・・・
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/22 19:33 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(2)

サドン復帰~♪

今日は久しぶりにサドンアタックにINしてみましたヽ(´ー`)ノ

ポイントもあまっていたので武器もそろえて新マップのホワイトなんとかを迷路のようにウロウロして倉庫をやって落ちたわけですが、昔のフレンドがまだ普通に活動していたり、クランの人たちがおかえりと言ってくれるこの環境に幸せさを感じました(´;ω;`)

今日もこのあとサドンアタックにINしますが、SAARが旧式バージョンで対応していないのと本家SAARサイトが現在緊急メンテナンス中なのでダウンロードできないためSAARのSSは勘弁してくださいil||li_| ̄|○il||li

とりあえず別ゲーが新機能導入のせいでアイテム供給量が過多したた転売厨の自分は相場が回復するまではサドンアタックを少しずつやっていこうと思います。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/20 22:40 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

PLAYBOY

久しぶりの更新だなぁ

今日は久しぶりにSAにログインして来ました。

クランもまだ在籍していたので安心しました。

今日は入った時間も遅くあまりプレイできなかったけど新しい人や新マップが実装されていたので、少し遊んだり話したりして楽しんでました( ´∀`)


今日のSAARはこちら↓↓
多分blueってのが新マップの・・・名前忘れたなんだと思いますが
今度SAARも最新版にしておきますΣ( ;゜▽゜)

8月4日SAAR

さてさてこの更新してなかった間については続きから。

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/05 04:13 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


