あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】当ブログの特集記事が公開されました

WebMoney enjoy. Award 2009 ゴールド賞受賞

本日17時より、株式会社ウェブマネー様のenjoy.seedsページにおいて、当ブログの特集記事が公開されました!!(。・∀・。)

・enjoy.seedsとは?
みんなの投稿で集めたサイトから、11種類の感情を表した“キモチのタネ”をつかってお気に入りサイトを探し出せる、新感覚コミュニティサイトです。

・特集について
この特集記事は数回に分けてアメリタットの様々なことが公開されていく予定です。

今回の特集記事では、次の内容が公開されています。
・当ブログのゴールド賞を受賞した時の感想
・アメリタットの由来
・サドンアタックを50時間連続プレイした時の話

他にも身内にも話してなかった、"あんなこと"や"こんなこと"も今後は公開予定!(:・∀・)

特設記事は下記の画像先から見る事が出来ます。
ウェブマネー様の特集記事banner
また、現在当サイトの感想を上記の特設サイトでは募集しております。
ブログを読んだ感想を是非お書きください♪
Check  

【お知らせ】東京ゲームショーに出展するでござる

ブログ見てます100831

みんないつもブログを見てくれてありがとうでござる!


ブログ更新してくださいって言われたけど、時間が無いでござる。

というのも、この3カ月必死に作ってたゲームがアジア最大のゲームの祭典、東京ゲームショー(以下TGS)で出展することが決まったでござる!!

しかも金曜日~日曜日に出すんだが、日曜日は目立つ所に出展出来るとかめっちゃおいしいでござるwwww

α版を以前配信で見せた事があると思うけど、多分完成形を見せても何のゲームかは分からないはずでござる。
※もちろんポイントガチャではないでござる!

というわけで、この3カ月間はTGSに向けてのゲーム作りを行ってるので、サドンは1日1~2試合・・・CWは休憩程度ぐらいでしかINが出来ないのでブログも更新できなくて申し訳ないでござる。

1週間でほぼ120時間近くプログラム打ってるとかつれ~けどがんばるでござる!

コメントや相互リンクについては随時対応しているので連絡してほしいでござる。


東京ゲームショー2010開催日程:
2010年9月16日(木)~9月19日(日)
※16・17日はゲーム業界の関係者しか来場できないでござる。
※一般公開は18日・19日のみでござる。

会場:
幕張メッセでござる。

とりあえず再来週の金・土・日は交通費往復が大変だけど出展のために幕張メッセに行ってくるでござる!(。・∀・。)
去年みたくTGSイベントやろうか考え中。

ちなみにFPS甲子園とベテランフォースのお話もお待ちしてます。

ってかフレンド待ちがやばいのだが・・・。
フレンド待ち


Check  

[タグ未指定]
[ 2010/08/31 22:18 ] .日記 表彰 | TB(0) | CM(0)

【表彰】WebMoney enjoy,seedsサイトオープン!

本日、ウェブマネーの公式サイトのコンテンツの1つである『enjoy.seeds.』というサイトがオープンしました。

enjoy.seeds.では、ネット上の「面白い!」「すごい!」「楽しい!」サイトをみんなで応援し、その応援をサイト運営者に伝えることで、よりインターネットをたのしいものにしていこうというものです。

今回はそのコンテンツに当ブログも参加させて頂くことが出来ましたので、この場を借りて皆様にご報告をさせて頂きます。
このenjoy.seeds.サイトの使い方についてですが、アメリタットが個人的にご説明をさせて頂きます!

①サイト管理者にぷちカンパを利用して応援することが出来る!

webmoney_seeds1.png

ウェブマネーのポイントを1ポイント単位でサイト運営者に送ることが出来るんです。
何度か私もブログを通じて頂いた事がありますが、まだ個人的に返信出来る場所が無いのでこの場を借りてお礼を申し上げます。皆様のご支援本当にありがとうございます。



②Twitterや特設コメントにサイトの感想を口コミで広げる事が出来る!

webmoney_seeds2.png

このサイトには『種』と言われる各気持ちを表したものが掲載されています。
例えば、このサイトが面白かったなら興奮の『興』という字が付くようになります。
そして、この種はenjoy.seeds.サイト内にて集計されて各利用者が「こういうサイトみたいなぁ」と思ったときに速やかに表示される『気持ち検索機能』がついているので、自分の好きなサイトに行くことが出来るんです。

もちろんサイト管理者には種を沢山集めたことでは直接的なメリットはありませんが、各サイトの管理者が喜びますので、皆さん是非いろんなサイトに訪問して各サイトに設けられている特設レビュー欄に感想を書いてください。


アメリタットのブログの特設サイトはコチラから飛ぶことが出来ます。

皆さんの種をどんどん当ブログに植えてくださいね♪(。・∀・。)ノ
Check  

[ 2010/08/04 16:59 ] .日記 表彰 | TB(0) | CM(0)

【速報】WebMoney enjoy. Award 受賞!

本日12月13日(日)、私アメリタットが株式会社ウェブマネーが主催する『WebMoney Award 2009』の中で【WebMoney enjoy. Award 2009 ゴールド賞】を受賞しました!!


WebMoneyenjoy,award2009ありがとう!
Check  

[ 2009/12/13 20:00 ] .日記 表彰 | TB(0) | CM(6)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


