あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!
カテゴリー  [ .日記 階級昇格・KDアップ ]


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【昇格・KD】 少将へ昇格!!

サドンアタックをやり始めて再来週ぐらいで3年目になりますアメリタットです。

やっと今日★2つになりやしたっす!

少将昇格

一応これで階級は多分上がらないと思うんだけど、まだまだ続けることは続けますw(経験値アップ系はもう買わないかもしれんがw)

ちなみに昇格だと思って枠取ってたけどまさか20000も経験値ずれて配信やってたとは思わなくて一気に50試合やってあげましたぜ。へっへっへ。

SAAR100711.png

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)

中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)

大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)
大佐5号俸2009年11月26日(67日)
大佐6号俸2010年2月14日(80日)
准将2010年3月22日(36日)
少将2010年7月11日(111日)


ついでに昇格動画を撮ってきたので、良ければご覧くださいでしっ!!

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/12 08:28 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(10)

【昇格・KD】 ☆昇格&20万キル達成!!

 ざわ・・・ざわ・・・         ざわ・・・ざわ・・・   ざわ・・・ざわ・・・
      ざわ・・・ざわ・・・        ざわ・・・ざわ・・・  ざわ・・・ざわ・・・
  ざわ・・・ざわ・・・      ざわ・・・ざわ・・・     ざわ・・・ざわ・・・      ざわ・・・ざわ・・・                   ざわ・・・ざわ・・・
          ざわ・・・ざわ・・・           ざわ・・・ざわ・・・
 ざわ・・・ざわ・・・          ざわ・・・ざわ・・・    ざわ・・・ざわ・・・

昇格 准将


ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに階級がになりました!!

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)

中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)

大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)
大佐5号俸2009年11月26日(67日)
大佐6号俸2010年2月14日(80日)
准将2010年3月22日(36日)

20万キル

しかも20万キルも達成して2つもキリ良く上がってくれました!!

SAAR20103222.png

なぜか経験値が100%を超えても階級があがらない(ゲーム内では98.2%)バグがありましたが、ちょうど上がったのがCWってこともあって、沢山の方から祝福のお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます!!

准将アップ

今後もみなさんからメッセージが届きましたら紹介させていただきたいと思います
(返答が”ありがと”の場合ネットカフェからの接続のためSS撮ってませんのでごめんなさい)

SAOMT3_2.png

 サドンアタック公式全国大会 SAOMT Season3なんですが、日曜日に試合があり、1回戦、2回戦と順調に勝ち進んでいます。
1回戦目肥後ズイキクランは問題なく倒して突破。
2回戦目-A`nwクランは愛心さんのシフトに苦戦するも、なんとか勝利。
3回戦目はH・S・Nクランとの勝負なんですが、とりあえずここも抑えたいと思ってます。
4回戦目はブロック優勝候補であるNo.Inoxクランが勝ち進んでくると思ってますので・・・ここで勝てば5回戦目もいけると思うのでアツいです!!

とりあえず3月27日(土)18時から始まるSAOMT 第3回戦から頑張りましょう!!
全ブロックの優勝が決まるのは同日22時30分頃ですね。

そういえば今日こんなテクスチャバグが起きた・・・。

SAOMT3_2.png

これがバグじゃなかったらどんだけ宣伝してんだよwwwwってレベルですが、最近またテクスチャバグの発生率が高くなってきました。
Nvidiaの最新ドライバを入れてもなってしまうのですが、教官さんの話によるとNvidiaの9800シリーズの発生率は高く報告されているそうです。

パソコン購入を検討されている方でグラボを選ぶ際はこういう所も気おつけて購入しましょうね!
ちなみに最近不調の左下のドスパラクレバリーのどちらかのアフィリで買ってくれたらいいアイテム渡しますので連絡ください(・w・)ノシ
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/03/23 02:05 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(7)

KDアップ♪ SAHTのお知らせ

久しぶりにKD上がったー♪
55%

54%55%の違いで入れるクランの幅が狭まってたんだけど、これで55%以上のクランにも入れるぞぉぉぉ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

KD51.5% 2008年9月3日  52.0%まで残り 1457.001 Kill
KD52.0% 2008年10月3日 52.5%まで残り 1659.474 Kill(30日)
KD52.5% 2008年12月14日 53.0%まで残り 2191.979 Kill(72日)
KD53.0% 記録無し。
KD53.5% 2009年4月26日 54.0%まで残り 2938.218 Kill
KD54.0% 2009年7月24日 54.5%まで残り 3404.803 Kill(89日)
KD54.5% 2009年2月27日 55.0%まで残り 3851.223 Kill(218日)

だんだん1キル当たりのKD数が上がってきた(´・ω・`)
ちなみに55.5%にするには 7916.866 Kill しないといけないww
これはぱぇwwww

このキャラは実は、FPSを始めて2年半、サドンアタックは赤のエアポートから始まり、真ん中の丘で「武器の出し方教えてください」とか言ってたらSRに撃たれて24%から始めたキャラなんです・・・。

なので初期化すると愛着もあるキャラでもあり、キル数も勿体ないと思うので、初期化嫌い派のアメリタットです(´・ω・`)永久変更もしない理由も今はそれが理由となってます。


そういやぁフレンドがキャラガチャくれた(´・ω・`)
ノーブルアイ

これで100円とか安っwwwありがとうww

そういえば、最近貼ってなかったブログ見てます画像・・・
久しぶりってことでこの量wwwww
ブログ見てます20100301

みなさんありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



あとSAETLの参加者、運営者共にお疲れ様です(*´・ω・)

どうやらSATLは噂によると中の人が消息不明になったとのこと・・・(詳細不明)
もしそうなら俺も応募したので、早く#SATL2010に戻ってきてほしいですね・・・。

そういえば次回の非公式大会情報があったので、紹介しておきます。

次回の大会はSAHTです!!

正式名称 Sudden Attack Heros Tournament とのこと。

これも賞品はWebMoneyなので、SAETLのリベンジに応募してみてはいかがでしょうか?
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/03/01 02:39 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(3)

【昇格】俺も大空の☆で輝きたい!!

昇格 大佐6号俸


どもども!!
階級上がりました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんかかっこいいタイトルになったと勝手に思いこんでます(:・∀・)

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)

中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)

大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)
大佐5号俸2009年11月26日(67日)
大佐6号俸2010年2月14日(80日)
※リンク変更時のものがあったので訂正しました。

ちなみに階級はウニになると1つのウニが増えるたびに必要経験値も増えて行き、大佐だと50万で上がるんですけどこのデータ見る限りだと俺のリア充グラフがすぐに作れそうだなw

とりあえずサドンで頑張っても将来が真っ暗になったら意味ないですからねwww

次でついに星だ!!

残念だけど、経験値が40%以上バグらない限りはクラブナイトやらねーからなww

※ちなみに5号俸の時は60%バグってます・・・。



内容は変わるけど、今日のバンクーバー五輪、男子フィギュアは高橋大輔選手が見事日本で男子フィギュア初めての銅メダルを取りました! 生中継で見てたけど、感動した!!
大輔選手おめでとう~!!

織田信成選手ですが、ヒモが切れてしまったのは本当にドンマイッス!!
インタビューの時の涙がすごい伝わってきた。悔しかっただろうけど、あの悔しさは絶対伸びると思える涙だったのが、オリンピックってすごいなぁと感じました(´・ω・`)

小塚崇彦選手も4回転飛べたのに点数が伸びなかったのがちょっと残念だったなぁ。
何で点数があんなに伸びないんだろうか??(´・ω・`)

男子フィギュアの結果だが
1位は4回転を挑戦せずに優勝したエバン・ライサチェク選手
2位は4回転3回転の連続ジャンプも成功させてミス無く演技したフランスのエフゲニー・プルシェンコ選手
3位は最初に4回転ジャンプは転倒したが、見事に立て直して手足の長さを活かしたステップとジャンプで会場を1つにしていた高橋大輔選手なんですが、どうも採点基準が謎である。

多分2位のエフゲニーさんが不満に思っていることは間違いないだろう・・・。
4回転ジャンプの効果って結構薄れてきているのかな・・・・。
とにかくフィギュア選手はアグレッシブに挑戦していくからやっぱり見てて面白い!!

25・26日にNHKで放送される女子フィギュアの方も真央ちゃんに期待しよう!

バンクーバーオリンピック 放送一覧表


世界中から応援されて、世界の大舞台で金メダル・・・!
ウ~ン!!!!俺もああいう場に立ちたい。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/02/19 21:01 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(0)

【昇格】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

大佐5号俸にやっと昇格しました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昇格 大佐5号俸

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)
中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)
大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)
大佐5号俸2009年11月26日(67日)


まもなくだけど、今年は無理だろうなぁ(:・∀・)

今年の目標はになることって書いてあったけど、授業も忙しくなってきたしなかなかSAの時間が難しい・・・

オンラインゲームを10年やってきて、専門学生・大学生共に勉強、就活や就職するから引退など様々な理由で俺の周囲から引退する人がいましたが、俺はなんとかここを負けずに時間調整しながらやっていきたいと思ってます。

チーム制作でのゲーム作りや課題が週に6個出たりいろいろ大変な事が多数あったこの半年間。とりあえず俺はここまで乗り越えてきて成績も問題なく優が9割をしめているからこの調子で頑張っていこうと思ってます!

年末は免許を取りに行かないといけないしいろいろとイベント毎もあるので忙しいと思いますが、mixi日記は毎日更新しておりますので、ご覧ください♪

それでは!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/12/02 00:00 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(2)

【昇格】SS溜まっちゃった

なんとなくとったSSが結構溜まっていたのでたまには貼りますか・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

素晴らしいおじいちゃん
おじいちゃんやってるんかいwww

アメリカ昇格

昇格 大佐4号俸
20000戦達成
そして、アメリカと日本両方共昇格して、アメリタットのキャラは20000戦達成しました♪


過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)
中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)
大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)

今回は夏休みとシルバーウィークが重なってかなり早く昇格することができました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そういえば、韓国でイベントをやっていたのですがなんだと思う?
KSAポイントイベント

どうやら、特定の爆破マップにおいてミッションの数の分だけルーレットができるらしいです。
このルーレット目当てに赤チームに行く人や、少人数でプレイしている人がとても多かったです。

韓国の場合は1:1での試合をなぜか俺のパソコンからではできないんですよね。
アクセス制限があるのか、それとも仕様なのか。
分からないけど、日本もこういうことにすればアビューズ行為は減るだろうけど、大会時の練習や教え合う時などを考えたら効率的ではないですよね。
まぁ、日本もこれぐらい面白い斬新なイベントを実施してくれることを期待しています。
俺がもしGMだったらあんなことや、こんなイベントをやりたいってイベントをだしに行くんだけどね(´・ω・)

そうえいば、韓国でこんなアカウントの人がいました。
韓国の日本人アカウント
あきらかに日本語だよね?w
何でひらがなを入力できているのか不思議だ・・・。

日本ではEyeZoNeにいる七里 由馬というキャラクターも日本で唯一名前にスペースが入るキャラクター名なんですよね。
※フレンドだし悪い事じゃないので書いてもいいよね(´・ω・)

本来スペースは現在のサドンアタックでは使用不可なんですが、オープンβの時では使用可能で、告知なしにスペースキーの使用は他のキャラクターとの誤解を招く行為であるために禁止されたのです。s

さて、そんな無駄知識はいいとして、ちょっとこの画像を見てくれ
なめくじ
なめくじと一緒に風呂入るってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ見てます090923
みなさんありがとうございます。
アメリカSAでも俺のブログを読んでくれる人がいるなんて光栄です(:・∀・)
24時間配信失敗して本当すいません::次回は寝落ちせずに頑張ります!!

ってか載せる量が毎回多くなってきてr(ry




昨日、24時間配信中にとある方からスカイプ凸がありまして、とあるクランに誘われました。
自分としてはレべル的にも知名度としてもすごい方々の集まりなので、迷惑かけないように気をつけていきますが、クランランキング及び日本で1位のクランを目指しましょう!というマスターからの熱い言葉を受けたので頑張りたいと思います!配信中にご覧頂いた方は分かりますよね(´・ω・)

その前に早く加入許可して。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


明日は杉並区荻窪でサドンアタック大会に参加してきます。

銀様、決勝で逢おう。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/23 00:46 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(3)

【昇格】 うほっ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昇格 大佐3号俸
やっと3号俸かぁ~!

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)
中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)
大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)

やっぱり教習所に行ってた3週間分が見事に加算された結果ですねw
今年中の★は間に合うかしら・・・!?

ありがとうプレ



しばらく貼ってないうちにたくさんの方からブログ閲覧のお言葉をいただきました。
いつもご覧になってくださいましてありがとうございます。

8月20日 ブログコメント

ここに載せられなかった方も多数おりますが、今後はもっと載せられる用にがんばります(ノ・д・) 返信してる間にSS撮り損ねちゃって::w

そういえば、アイカフェの7月大会で優勝した賞品が届きました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
M4A1 Devgru(7日)、AK-47 Black(7日)、FAMAS F3(7日)、
フォックスリコン(7日)、ブラックキャット(7日)

サドンアタックオリジナルマウスパッド
さらに参加賞として、B.92Fs(7日)、Axe.Knife(7日)も届きました
・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+わーい♪

I-cafe7月優勝賞品


優勝うますぎるwwwwwwww

今月は29日の千葉県船橋のお店には参加者として出場できるかもしれませんが、30日開催の池袋ファイトマンのサドンアタック大会では選手としての参加は難しいかもしれません。

誰かアメリタットと一緒に千葉県船橋のユーザー達を「アッ」と言わせようじゃないかっ!!

ってことで、一緒に当日出場してくれるメンツ募集してます!!!

強くて楽しくできるメンバーと一緒にやりたいんだわ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ゲーム内もしくはスカイプとかmixi、メールフォームやブログコメント等から俺に連絡してくれい!!


先ほどI-cafeの方達と一緒に3on3をやったのですが、結果はこんな感じ(:・∀・)
101キル

何この成績wwwwww

最後は久しぶりに見た加速チート君Σ(・ω・ノ)ノ

加速チート


「私妹だけど、チートしてる男の人って・・・」
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/20 03:14 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(8)

【昇格】ふぅ・・・

やっと階級あがった(*´・ω・)

昇格 大佐2号俸

長かった::
これからもっと忙しくなるし、そろそろ夏の免許への道も歩み始めなければ::

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)
中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)
大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/06/17 23:01 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(0)

【昇格】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昇格 大佐1号俸

ついに大佐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今年の目標★を目指しつつ頑張るぞ!!

過去の昇格履歴

少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)
中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)
大佐1号俸2009年5月2日(28日)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/05/02 12:08 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(5)

【KD】やっと・・・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/27 19:27 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(0)

【昇格】入学式8日だった!!(:・∀・)

入学式の日程を間違えて7日としていたのですが、8日だったので今日も休みです♪

さてさて、こないだのスナイパーデーの発表ですが、公開までにSAARのほうでエラーが発生してしまい修正のため時間がかかってしまいました(´・ω・)

不具合についてはいろいろと大変だったのですが、SAARの管理人さんの協力も含め、解決できたので感謝しています。本当にありがとう御座います!!

では、ここ数日溜め込んでいたSSも公開しつつ今日も更新したいと思います♪
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/07 10:57 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(0)

【昇格】配信中に・・・

え・・・

3月14日正午の配信中に昇格しました!

昇格 中佐5号俸

中佐1号俸2008年11月21日
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号棒2009年3月14日(23日)
ほほぉ・・・やっぱりWアップ使ってからは結構早くなってますね!!ww
ちなみに3月14日から23日加算すると・・・

4月7日!
そう・・・アメリタットの専門学校入学式がある日!w
どうでもいいか(:・∀・)

というわけで、この日をめどにまた頑張りたいと思います!

2009年の目標である階級★まで・・・残り階級7階級・・・

先ほどの23日×7階級=161日!
というわけで161を日数計算サイトにて計算してみると、

8月22日(土)!
だけど実際学校も始まるし、夏には免許頑張らないといけないし、その頃はTGS(東京ゲームショー)前なので、TGSに出展する完全オリジナルのパソコンゲームを自分で作らないといけないので~す!
ってことで、結局は11月ぐらいまでずれ込みそう(:・∀・)

まぁ・・・こんな将来を見つめた計算も前向きになれてアメリタットは好きです( ・∀・)ノ
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/17 02:07 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(7)

【昇格】昇格♪

2月19日のネタ(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/02/21 09:58 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(-)

【昇格】キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!

昇格 中佐3号俸

昇格しました(・∀・)


中佐1号俸11月21日
中佐2号俸12月18日
中佐3号俸1月27日
まぁいい感じのペースですΣ(:・∀・)
来月は1.7倍のペースになりますおっお!(バイト始めたから影響でなければの話ね。)

今日からテスト期間ということもあり、多少の勉強もしつつモンキーも頑張るかな(・∀・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/28 02:19 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(2)

【昇格】ELECOMって素晴らしい~

ヘッドセットが昨日壊れた件ですが、何とか無償交換していただけそうですヽ(´ー`)ノ

断線してなかったのが幸いだったのかな?(´・ω・)

でもヘッドフォンの耳に当てるところだけが取れるってヘッドセット暦7年の俺には1回も無かったから相当珍しいことだったからかな?w

さて、後3%も残っているのに・・・。



Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/18 20:17 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(2)

【KD】ついに・・・

うふふふふふふふ(ノ´∀`*)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/14 21:11 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(4)

【昇格】1ヶ月と2週間振りに!?Σ( ;゜▽゜)

ネタ画像1


AIMが酷くて落ち込んでるときにこの名前とか何か吹いた( ´∀`)b

ネーミングセンス良すぎでしょう・・・w

昨日はバトンの関係上マシンガンのように更新してしまいましたヽ(´ー`)ノ

今日はついに・・・!?

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/21 00:21 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(0)

【昇格】キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ポイントも無くなって来て、今日で爆破ツール・M4・ナイフ・ハンドガンが切れるという最悪な事態に・・・il||li_| ̄|○il||li

なので、ゴールデンウィークのイベントで手に入れたものがプレゼントBOXに多数に残っていた、まずはTRG-camoを使ってワンウェイでしばらく遊んでみたいと思います(´・ω・`)


Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/06 23:59 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(5)

【KD】 殺しすぎでしょう(´・ω・)

昼は晴れてたのに夜にかけて曇りになり、今は雨となっています。

はい。アメリタットです(ノ´∀`*)


今日はネットラジオの疲れもあり、起きたのが10時前・・・。

一瞬起きた時は日曜日が終わってしまった・・・!

なんて思ったこともあるぐらいあわてて起きましたよΣ( ;゜▽゜)

でも・・・そこまでやることなかったので、今日はずっとSAやってました( ´∀`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/05 20:58 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(4)

【KD】時間のバランスを考えよう(´・ω・`)

今日はいろいろとテレビ番組があったのですが、リアルの付き合いで寄り道したせいか、帰宅した時間が22時を過ぎてしまいました(´;ω;`)

バカ殿
Mステ
ハウル・・・(途中)
見れなかった・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん

テレビっ子の自分には・・・ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!

合否通知も今日は来なかったので、今日はこれぐらいにしておきます。
コメント少なくなったなσ(・ω・`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/03 22:31 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(3)

【昇格】キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

やっぱり学校が始まっちゃうとあれだね・・・
なんというか土曜日でも平日といつもどおり起きてしまうというΣ( ;゜▽゜)

まぁ健康的でいいかヽ(´ー`)ノ

今日はついに・・・
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/06 19:40 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(3)

【KD】 キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

久しぶりに個人的な明るい話題(ノ´∀`*)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/03 22:07 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(0)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


