あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!
カテゴリー  [ .日記 ネタ ]


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白歌合戦順番

Twitterで更新するの大変なので、紅白歌合戦の時間を逆算して出してみました。

後半戦からの更新です。
※ガキの使い見ながら時間の調整していきます。
紅組 白組

21:35 郷ひろみ 「GO!GO!イヤー紅白スペシャルメドレー」
21:40 aiko「向かいあわせ」
21:45 Perfume「ねぇ」
21:49 TOKIO「advance」
21:52 倖田來未「KODA KUMI 2010 Special Medley」
21:57 五木ひろし「おしろい花」
ニュース10分程度
22:07 和田アキ子「AKKOイイッ!紅白2010スペシャル」
22:12 加山雄三「若大将50年! スペシャルメドレー」
22:19 福山雅治「道標」
22:26 小林幸子「母ちゃんのひとり言」
22:32 コブクロ「流星」
22:37 植村花菜「トイレの神様」
22:48 嵐「2010紅白オリジナルメドレー」
22:53 松下奈緒「ありがとう」ピアノ演奏
22:56 いきものがかり「ありがとう」
23:01 スペシャルゲスト桑田佳祐
23:10 石川さゆり「天城越え」
23:16 北島三郎「風雪ながれ旅」
23:23 坂本冬美「また君に恋してる」
23:31 氷川きよし「虹色のバイヨン」
23:37 DREAMS COME TRUE「生きてゆくのです feat. ザ紅白スペシャルブラスバンド」
23:46 SMAP「This is love'10 SPメドレー」

紅白歌合戦公式サイト
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/12/31 12:50 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(0)

僕たちのネクソンは今

サドンアタックはまだ1年程ライセンス契約が残っているので、ネクソンとの共同運営については来年の夏頃またはそれ以降となるでしょう。

ソース


それより今、ネクソンの会社がどこにあるか知っているだろうか?

ネクソンホームページの下部にある[特定商取引法に基づく表記]をクリックすると、運営会社の本拠地というのが出てくる。

NEXON事件_1

サイト名 NEXON
運営事業者の名称 株式会社ネクソン
代表者 崔 承祐
所在地 〒104-0033 東京都中央区新川二丁目3番1号
電話番号 03-3523-8166


>>東京都中央区新川二丁目3番1号
>>東京都中央区新川二丁目3番1号
>>東京都中央区新川二丁目3番1号
>>東京都中央区新川二丁目3番1号
>>東京都中央区新川二丁目3番1号

これをgoogleマップで調べると・・・

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/08/17 09:07 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(5)

【ネタ】C3(コンビニ・チキン・コンテスト)

久しぶりにネタ記事の更新です。

今やコンビニのファストフードは人々に(ry

今回は各コンビニで発売されているファストフードと呼ばれるレジ横の商品で共通して販売しているとされるフライドチキンのランキングを僕なりに評価をして発表します!

【審査基準】
味:しっかりと味付けがされているか
見た目:衣がしっとりしていないか。おいしそうに見えるか
油の切れ:あぶらっぽかったりぎっとりしていないか。
価格:上記項目も含めて適正価格なのか
大きさ:食べやすい大きさやボリュームがあるのは高得点

【審査項目】
今回の審査は1項目0~5点の計25点満点で審査。
一番美味しいフライドチキンを決める。

【今回の審査される商品】
今回C3(Conveni Chicken Contest)にエントリーしてきた作品は全部で8商品。
果たしてフライドチキンの頂点に立つコンビニはどこなのか?
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/08/13 09:54 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(2)

ちょwwwこれは吹いたwwwwwwwwww

うそだと願いたい画像・・・。



エイプリールフール

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | ゲームヤr(ry
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


※プライバシー保護のため画像処理を加えております。
Check  

STINGクローズドβに行ってきた

先日行われたSTINGのクローズドβに参加してきました。

YNKJapan本社の場所が分からなかったので、とりあえず本社に電話して迎えに来てもらいました(:・∀・)某GMさんありがとうございます!!w


会場は本当に本社。
オフィスではゲームの運営作業を行っており、パソコンがめっちゃあったんだけどポップが邪魔してあまり見えなくなってました(´・ω・`)

んで会議室が会場となっており、8:8にパソコンが対面する形で並んでいた。

スクリーンとハックポジションの机が置かれており、会場の隅に椅子が置かれており、観覧車はそこで見学できるようになっていた。

■インターフェイスについて
ここからはゲームについて書いていくが、まず第1印象。
インターフェイスが変わったとHacさんは自身げに言っており、いろいろ見てみたが確かに変わっていた。

ロビー画面:AVAやブラックショットと似ている感じ(だけどキャラクターの所持ポイントやキャッシュ、現在適用中の課金アイテムのアイコンなども表示されていた。)
ゲーム画面戦績:他のFPSと変わらない、キル・デス数とプレイヤーが表示されていたかな
結果画面:背景と文字が見にくいので、一発で自分の戦績を見るのも慣れが必要な感じだった。

変更する予定もあるみたいなので、期待しましょう。
正直ゲームの画像編集なんてすぐ出来るからな・・・w


■問題のウェアハウスについて
多分これが一番気になる人が多いのではないだろうか?
これは確かにウェアハウスということでHacさんも言っていた。
どうやらゲームヤロウと和解した的な事を言っていたが実際はどうなんだろうか・・・?
※やはり和解していなかった。
俺が会場に着く前に教官Cさんが来ていたとの事で多分話し合ったんでしょうか?
で、問題のウェアハウスなんですがゲームモードが事なっていました。
俺達がやったのは雪合戦!!

なんとあのマップは雪合戦ステージ。
32発の雪玉をグレネードを投げる感覚で投げて、当たったらキルという感じのゲームでした。
確かサドンの初期ナイフらしきものも一緒に使えました。
雪玉の補充は地面に落ちている雪玉を回収すると32発に戻る。
※空爆しようとしたら結構一瞬で玉が割れるので意味がない。


■クローズドβでやったYNK本社ステージマップについて
今回ダーマポイントでも紹介されていなかった2つのマップを紹介する。
1つはYNK本社の建物全体をイメージしたマップ。
オブジェクトが多いマップ(※1)となっており、配電盤の位置やトイレの位置、エレベータの位置まで結構リアルに出来ている。
リスポーンだが、CTはYNK建物内、Tは本社の外にリスポーンがあり、デスマッチとなっていた。

※1:オブジェクトについて
エレベーター:Eキーを押すとドアが開閉し、階層移動が出来る
配電盤:Eキーを押すとYNK本社ビル全体が停電する
トイレのドア:Eキーを押すとドアの開閉が可能


もう1つのマップはこのオリンピックをテーマとしているのか、スキーのマップがプレイ出来た。
スキージャンプ台のあるマップとなっており、実際にスキージャンプが出来るマップとなっていた。
青チームはスキージャンプ近くがリスポで赤チームはジャンプ台の下にあるリフトがリスポーンとなっていた。
ジャンプ台でK点を越えないと転落ダメージを食らい、ジャンプ台をゆっくり下りると最小ダメージでも14ダメージ食らった。

今回遊べるマップはこの2つでYNK本社はAR向きマップ、スキージャンプマップは高低差の激しい所からSR向きマップと思った。


■武器について
リコイルはHac氏の説明ではリコイルをしないとリコイルをするの中間を取ったと説明しているが、ゲームを例に紹介するとサドンのAKの縦ブレをちょっと強くした感じとAVAのM4のブレより少し少なくした感じがSTINGのAKという感じだった。
M4もAVAより少しリコイルが楽になり、サドンとは大きくM4のリコイルは異なる。
多分SAユーザーはM4をSTINGでやるなら慣れが必要。
ちなみにクローズドβではほとんどがAKを使っており、M4はあまり使われていませんでした。
価格はサドンぐらいの価格だったと思います。

■その他の情報
・グレネードで何故かラグビーボールがあった。
・SAはダーマだが、STINGはゾーイがゲーミングデバイス等のスポンサーをしていくと思われる。
・会場のパソコンはドスパラ提供で、動作環境としてはSAより高く、AVAよりも同等もしくは少し低い感じで遊べると思われる。
・キャラクターのレアアバター化を行っていくと思われる経営戦略を話されていました。→RMT化の話もちらっと出てましたが先が見えてません。
・会場の参加プレイヤーだが、SAが6割、CFが1~2割、WRが1割、その他1~2割という感じだろうか。(うさぎさんとそのクラメン達、ゆきしろさん、げんきのこなどなど・・・)
※ちなみに女性は1人・・・。
・第1部~4部まで行われいたこのクローズドβだが、第4部以外は5人未満の低い集合率となり、YNKJAPANの募集方法で地方を選択させるべきだと思った。
・競技性をメインにしていくSTINGだが、STING Project Teamによると「本社やジャンプ台、雪合戦など競技性よりネタ性の方が強いので、もっとゲーム性を強くしていきたい」とコメントしている。
・ゲーム起動画面はCSOに似ている感じで、中に入るとAVAとBSのロビー画面、ゲーム内ではSTINGオリジナルとサドンのウェアハウスwということですごいカオスになっている気がする。

とりあえずこんな感じでしょうかね(´・ω・)

誰かSTINGのポスター6枚もあるんだけどいらないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100211_1836_001.jpg
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/02/11 16:35 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(0)

サドンガチャ(´・ω・)

なんとなくサドンガチャ8回やってみました♪ヽ(´ー`)ノ

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/05 00:46 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(2)

クリスマスイベントの音楽大分集まってきました!

今日からテストということで、早く帰ってきたアメリタットです( ´ー`)b

結局寝る前に書いたあの記事ですが、寝たら気分も直って結構テストの調子も良かったですΣ( ;゜▽゜)

英語70ぐらいいけるかな・・・(´・ω・)wktk

さてさて、自分はいつもインターネットのトップページをi Googleを利用しているのですが、Google急上昇ワードのトップが
1. デートメーカー
2. うそこメーカー
となっていたのでなんとなくクリックしていたら、脳内メーカーのページの一部だったんですね。

というわけで、今回はこの検索ワードなんて関係なく、4文字熟語メーカーをやってみたいと思いますw
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/04 11:09 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(2)

アンケート

SAアンケート
昨日公式サイトを見たらこんなのがあったのでやってみました(ノ´∀`*)


ちょっと長くなるので続きにて!

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/03 16:25 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(5)

サドンアタックネタっす(´・ω・)b

さて、突然ですが質問です。

皆さんはCT(青)の時、この窓を割りますか?

この窓を割るか

野良では全部の窓割っていますよね・・・。

この窓あるとCTの時結構有利な気もするのですが俺だけかな(´・ω・)

結構疑問に思っているのですが、特にクラメンに聞く必要もないしわざわざ検証する必要もないかなと思ってΣ( ;゜▽゜)

アメリタットは基本的にこの窓を割る時は次の時のみにしています。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/02 16:53 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(3)

SACTLのあの人が!?Σ( ̄□ ̄;)

今年も早いところあと1ヶ月!

今日流行語大賞が決まりましたね(ノ´∀`*)

今年の流行語大賞は・・・ グー!アラフォー!

アレ・・・?
以前俺が予想した内容と違うil||li_| ̄|○il||li

来年こそ当ててやる!!(`・ω・)b

さてさて、

今日はマスターから呼び出しがあって、IRCにログインしてみると・・・・!?

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/01 23:48 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(3)

沢山の応援ありがとうございます!

昨日は友達らとカラオケに行ってちょっと稼げないかなと思ったのですが、何とかノルマのキルは稼げました( ´∀`)

kenny link
KeNNyさん相互リンク+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/28 00:41 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(1)

CTLの謎

昨日CTLの様子をロビーで見ていたのですが、何かおかしい(´・ω・)

6:6

これ決勝戦の試合のロビーなんですが、5:5の試合において10人のはずが12人入室してるんですよね(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/24 14:34 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(6)

イベント2日目 GMたくさんw

ラジオできなくて申し訳ないですil||li_| ̄|○il||li

現在SACTL+ロイヤルロード8600キルイベントのためラジオを見合わせております。

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/23 05:02 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

メディアの威力w

今日は土曜日の授業公開の休みということもあり、午前中はクラメンもいないし、全体的にも比較的少ない日となりました。

某オンラインゲーム運営会社の情報によると水曜日の午前中が一番ネット利用率が低く、その時間に定期メンテナンスを行うことでユーザーに快適な時間を提供することが出来る。

と言ってるように、水曜日は本当に少ないんですねw
午前9時には800人ぐらいでした(´・ω・`)

さて、今日はいいともでやっていたたりないもの占いをやってみようと思います!

13時のgoogleページ
たりないもの占い

いいともで紹介されたとたんからページがダウンするほどの驚異的な影響力を持つメディアパワーにびっくりしました(´・ω・)

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/19 13:22 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

DASH村発見w

サザエさんのレアBGMとてもすごかったです(´・ω・)
サザエさんの衣装募集とてもひどかったです(´・ω・)

鉄腕DASH見てて思ったんだけど、DASH村一体どこにあるのか気になったので航空写真で探してみることにしました(´・ω・)b


探すこと1時間・・・。

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/16 19:23 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

全額課金!?

100万ID

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/14 21:58 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(4)

今夜はカレーだよぉ~ん♪

今日は流行語大賞のノミネート候補が発表されましたね(´・ω・)b

ノミネート候補ページはこちら

自分はチェンジ(CHANGE)がノミネート候補かなと思います( ´∀`)b

何かあの笑顔とかオバマさんかっこいいよね(´・ω・)

さてさて、発表は12月1日ということで、楽しみですね!


ちなみに、そのほかに注目しているのはというと。

あなたとは違うんです
福田首相が辞意を決めたあの日、数々のテレビ局が福田前首相の緊急会見を放送したと思います。
その時に最後の質問で中国新聞(だったかな?)の記者が質問したのですが、その質問内容が「今回の辞任が国民から見たら人事のように感じられるのではないか?」というようなことだったのですが、福田前首相は「私は自分を客観的に見ることができるんです。あなたがたとは違うんです。」と最後に名言を残していったのが当時中継を見ていた自分にも結構印象的でした。

これはサドンアタック内でも結構ブームになってましたね。
確か自分のPCにもこんな画像が・・・。

福田首相

言うよね~?( ´∀`)b



言うよね?と言えば・・・。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/11 19:52 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

ついに無線からの脱出!?

もう中佐近くのキャラクターになると大分知名度も出てくるもんですよね。

最近、非常にPINGを過剰意識してしまい、集中力もまともに出てこなくなりました。

とりあえず
この記事作成ページ+サドンアタック+回線速度ページを開いた状態での回線速度を調べてみました。

2008年11月10日(月)22:35分測定
下り
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2008/11/10 22:35:14
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 520.097kbps(0.52Mbps) 64.72kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 586.249kbps(0.586Mbps) 73.27kB/sec
推定転送速度: 586.249kbps(0.586Mbps) 73.27kB/sec

上り
データ転送速度 247.83kbps (30.97kB/sec)
アップロードデータ容量 200kB
アップロードに要した時間 6.456秒
測定日時 2008年11月10日(月) 22時42分


酷いですよねこの回線速度・・・。

そこで親と話した結果、この肋骨の問題が終わったら1Fで使用している有線に変更するかもしれません。

そうすればまた金貯めて新しいPCが買えそうです(´;ω;`)

ちなみに、何故無線でプレイしていたかと言うとこれには家の事情があるんですよね(´・ω・)

まずね、ノートPCを使用しているところから分かるとは思いますが、最初は親が外で使用できるPCということでこれを購入したんです。

しかし、まぁ親が使わなくなったということで2Gに増設して今使用している感じです。

つまりゲームにこだわってPCを買ったとかそういうのではないので、極めて低スペとは言いませんが、スペックはそこまで良いわけではありません(´・ω・`)


まぁそれに家中LANケーブルで張り巡らすのも親も困るということで1年以上無線でやってきたんです(´・ω・`)

とりまぁ・・・親次第なんですが、いきなりLANケーブル買っていったら親も承諾してくれるでしょう(´・ω・)

慰謝料でPC買おうかと思ったけどマスターから怖い一言を聞いてどうしようか考え中σ(・ω・`)

とりあえずバイトの給料でPSPぐらいは買おうかなとは思っています。
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/10 22:53 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(1)

マスターの思いっきり生電話

さっきマスターと話してたらちょっと辛かったのでラジオは明日に延期します(´・ω・`)



━11月8日22:00追記━
ブログトップページや記事本文の文字色、リンクの色を変更しました( ´∀`)b

クリスマスまで後・・・まだあるねΣ( ̄□ ̄;)でもいいか( ´ー`)b

今回の壁紙のポイントは・・・
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/08 22:21 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(2)

webmoneyおいしいです(´・ω・)


870円

890円

890円

920円

920円

930円
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/07 01:57 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(0)

sudden attack 2

GameHiは,オンラインFPS「Sudden Attack 2」の韓国におけるパブリッシング契約を,CJ Internetと締結した。軽快な動作とスピーディなゲーム展開をウリとし,同国で絶大な人気を獲得しているFPSの後継作であり,どのような作品に仕上がるか注目したい。なお,サービス開始時期は2010年冬の予定だ。

http://www.4gamer.net/games/076/G007685/

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

2010年の冬となると
2年後ぐらいですね(´・ω・)b

オンラインゲームの2というのは比較的まだ新しい分野ですよね。

ラグナロクオンライン2
リネージュ2
ぐらいしか自分は頭に思い浮かびません(´・ω・`)

現在もサービスが継続されているCorumOnlineというゲームがあるのですが、このゲームのボスからこのアメリタットという名前を頂きました。

自分はCorumOnlineを5年近くやっていたのですが、課金の高さに萎えて引退をしました。

まぁ、そんなことはいいとしてある時CorumOnline2の製作発表が決まったのです。
Corumファンだった自分は2の開始を楽しみにしていました。

東京ゲームショー2006だったかな?
たしかそこで発表されていたのですが、その後このように製作を中止してしまったことなんてあるんですよね。

当時Corum2の公式サイトもあり(現在は閉鎖中)、楽しみに待っていたのですがゲームショーにまで発表しておいて製作中止なんて・・・il||li_| ̄|○il||li課金めっちゃ高いゲームなのに・・・。

需要がなかったのでしょう。




しかし、サドンアタックでは課金アイテムが安く、ユーザーの支持率は高い。安定したサービス提供が出来ているのでこの製作はほぼ確定的かと思われる。

というわけで、アメリタットの勝手なsuddenattack2のゲーム内予想!ヽ(´ー`)ノ

Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/31 00:36 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(6)

FC2ブログ初のsuddenattackテンプレート完成♪

ブログ大幅改造してみました( ´ー`)b

アメリタット特製サドンアタックテンプレートヽ(´ー`)ノ

①ブログタイトル部分はドラゴンロードで全体的に暗めに改良!

②ブログ背景は統一感を出すためにクラブナイトの空でこれからの夜空をイメージしてみました。

③各記事のタイトル左にハンドガン(USP)を表示!


これ規約違反に反さないよね?(´・ω・)

・本キットはオンライゲーム「サドンアタック」をテーマとした、個人製作によるホームページ
での使用に限り、その使用を許可するものであり、本キットに含まれた要素を使用する事は、無
条件にて約款、ならびに本ガイドラインに同意しそれを遵守する物とする。また、同使用規定
に同意せず、それを遵守する事が出来ない場合、その使用を許可するものではない。


大丈夫そうだ(´・ω・)b

武器とかキャラクターも大量にあるけど追加したほうがいいかな?Σ( ;゜▽゜)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/30 01:50 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

日本語入力ON!

今日は英語のテスト1時間だけということで10時ぐらいに帰宅♪

というわけで今更新しているわけですが、今日も暇だったのでここ数日ブログに来てくださったみなさんからの足跡でいろいろと見ていたのですが、非常に面白い記事を発見したので紹介しておきます(ノ´∀`*)

といっても相互リンクしている方のブログなんだけど、

響のにっき

ここ何ですが、石破大臣の記事で笑えましたのでよろしければ見てあげてくださいヽ(´ー`)ノ
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/23 12:54 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(4)

アンケート ブログデザインについて

ブログ上部

(´・ω・)ブログ上部なんですが、どれがいいと思いますか?

自分的には左下はオシャレだからいいかなと思うんだけど 見易さからしたら左上とか
右上だよねΣ( ;゜▽゜)

今日(10月16日)中にどれがいいか決めようと思います(´・ω・)

皆さんならどれにしますか?(ノ´∀`*)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/16 00:24 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(5)

GMさん何してるんっすかw

FCブログでは訪問者リストといって、足跡が残せる機能があるのですが、暇だったので見ていたら・・・。

GMブログ

ちょwwwwGM教官ブログwwww

どうやって見に来たんだろう!?

サドンアタック ゲームショウで検索したのかな?

と思ったら・・・。

サドンアタック ゲームショウ ブログで検索したら・・・w

アメリタットブログ 

あった@@: しかも検索結果トップの一番下に!!

足跡では1ページ目ということもあり、昨日から今日の未明にかけて閲覧しに来た模様です・・・
Σ( ;゜▽゜)
昨日の記事って・・・w

○その日の時間に公開していた記事○
ガッチガチやで!
学校で起きた怖い話
(´・ω・)疲れた

この辺りを見ていたんですかね(ノ´∀`*)

是非コメントしていただければ嬉しかったんですけどね(´;ω;`)

ちなみにブログ友達(ブロとも)は・・・
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/14 22:31 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

ガッチガチやで!

アメリタットがサドンアタックを始めたのが7月27日なので、
もう14ヶ月が経過しましたね。

皆さんにちょっと質問なんですが、皆さんの腕今どうなってます・・・?
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/14 00:44 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

新武器実装について

アメリタットのサドンアタックスケジュール表の更新を忘れててまったくメンテなんて気づかなかったアメリタットです(ノ´∀`*)


どうやら新武器が実装されるそうですね( ´∀`)

新武器シルエット


※※ネタばれ注意※※
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/09 21:17 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(3)

禁止になった人気ローカル部屋

サドンアタック運営チームです。

アビューズ行為に関しまして今一度ご説明させていただきます。

運営チームでは、正しくない(不正な)方法で経験値・ポイントを稼ぎ、
階級や戦績を上げる(偽造する)行為を『アビューズ行為』と定義しております。

下記の行動に関しましてもアビューズ行為に該当致します。


・談合を行ったり練習と称する奪取物の回収、C4の設置と解除
お互いに攻撃を行わないと取り決め、C4の設置や解除、奪取物の回収のみを行うこと。

・練習と称する一方的なKill数稼ぎ
片方のプレイヤーは攻撃をせず、もう片方のプレイヤーが
一方的に攻撃しないユーザーを倒し続けてKill数を稼ぐこと。

・談合による交互のKill数稼ぎ
お互いに同数のKill数になるよう取り決め、Kill数を稼ぎ続けること。

・短時間で試合を終了させ、経験値とポイントを稼ぐことを目的としたローカルルール
両チーム共に特定の進行ルートを事前に取り決めておき、戦闘場所を限定する。
それにより、試合が短時間にて消化していくこと。

例:第3補給倉庫にて、両チームとも進行ルートを事前に決定し、
  試合運びを行い短時間にて試合を終了させて経験値とポイントを稼ぐ。


上記のようなゲームプレイはアビューズ行為に該当し、
運営方針第2条 禁止行為「不正行為」に則り、該当のアカウントの永久ブロック措置を実施致します。
アビューズ行為はゲーム内に悪影響を及ぼす重大な行為であり、
その為、一度永久ブロックされたアカウントは、どのような理由であれ
アカウントブロック解除は致しかねますので何卒ご了承ください。

1対1などの対戦に関しましては、
それだけではアビューズ行為の対象とはなりません。
その際に談合や一方的なKill数稼ぎを行うと
アビューズ行為と判断される場合がございます。

ユーザーの皆様にはアビューズ行為は絶対行うことのないよう、
ご注意の上、サドンアタックをお楽しみください。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。



ついに禁止になりましたねΣ( ̄□ ̄;)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/08 23:53 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(2)

焼肉のはずが・・・・

焼肉行くはずだったんだけど、なぜかついた先が飲み屋Σ( ̄□ ̄;)

仕方なくジューチュでいろいろとつまむことにil||li_| ̄|○il||li

今日は・・・書くのやめよう(´;ω;`)

何か内容が濃すぎた・・・。

非常に残念というかかわいそうな食事だったんです・・・。

何かなぁ・・・

うん。何か俺もごめんよ(´;ω;`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/28 23:49 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)

ネットサーフィンで情報収集(´・ω・)

ここ数日非常にアクセスが高かったので今日はブログ機能の1つ、訪問者リストを利用してみんなのブログに遊びにいきました(´・ω・)b

まぁ・・・ネットサーフィンですね。

気になる記事が多数あって本当勉強になりました。

ニコ動にのってない設置位置の紹介、スナイパーの動き方、武器増殖の実態などなど・・・

今後も不定期ではありますが、いろいろと遊びに行こうと思いますので宜しくね(ノ´∀`*)

さてさて、そんな中で気になるブログ記事を発見したので自分もやってみました( ´ー`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/27 13:45 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(12)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


