あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AVA大会情報】2011年度公式大会年間スケジュール

AVAの今年の大会スケジュールが発表されておりました。

みる限りでは、ほぼ1カ月に1度は大会やイベントがあるようにお知らせされています。

さすがAVAですね!

今年もプロヂューサーの井上さん、ネットカフェ太郎さん、KeNNyさんの3人が中心となってプレイヤーを楽しませてくれると思います(。・∀・)期待してますっ

ちなみに僕は早くSIGを使えるようになる時間がほしいです・・・。
(余った時間でネットサーフィンしてしまう::)

◆AVA公式サイトはこちら
Check  

[タグ] 公式大会
[ 2011/01/18 02:12 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【AVA大会情報】AVACTLseason3



2週間ぶりにユーザー主催大会AVACTLSeason3が発表されました(。・∀・)
Season3では既存の『プレミアリーグ』、『E/Wマスターリーグ』、『カジュアルリーグ』の他に
新たに『ビギナースリーグ』が追加され、クランのレベルにあった大会が出来るように工夫されています。
まだ実力に自信の無いクランや、新設クランでも参加しやすいリーグとなっているため沢山のクランが参加されると思われます。

ちなみに僕のAVAは1.2レベルなのでビギナーズに出たいですね(´・ω・)
その前にクラン探さないと・・!!

以下、AVACTLSeason3詳細日程となります。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/12/23 20:45 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【AVA大会情報】AVASW

AVA(Alliance of Valiant Arms)

※AVA (Alliance of Valiant Arms) 大会情報スケジュールカレンダーはこちら



AVASW(Alliance of Valiant Arms Snow Winter)護衛トーナメント
大会進行状況:【終了】
大会エントリー期間: 2010年11月24日(水)~12月12日(日)23:59
トーナメント表発表: 12月24日(金)
JACK POT受付期間: 2010年12月24日(金)告知後~2011年1月15日(土)18:00
試合期間: 2010年1月15日(土)19:00~
AVASW(Alliance of Valiant Arms Snow Winter)

Check  
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


FC2 Management
