あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【最上記事】最新記事は1つ下から

このブログはオンラインゲームで活動中のアメリタットのプライベートでアグレッシブなブログです!!




当ブログと相互リンクを希望される皆様へ (2011年1月29日追記)
相互リンク先の確認時に当ブログがリンクに追加されていない場合の申請は全て不許可とさせて頂いております。
申請後に当ブログを追加された場合は、再度コメントをお願いします。

・・・こう書いてもやってくれない方はイタズラとして対処させて頂きます。
⇒サイト名は省略して頂いて構いません。

ドラゴンネストブログを新しく作成しました(2013年1月28日追記)
http://ameritatto1.blog.fc2.com/

↓サドンアタック・FPS関係は続きにもいろいろ書いてます!
Check  

[タグ未指定]
[ 2015/04/13 00:32 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(15)

ドラゴンネストブログ作成

タイトル通り、ドラゴンネスト専用のブログを作りました。

ツイッターレベルでダランと更新していこうと思います。
それに伴い、このサイトの更新率はやや落ちると思いますが、またサドンを復帰する機会や書くことがあれば
更新してまいります。

ドラゴンネストブログも相互リンク大募集ですので、お気軽に申請してください。
Check  

[タグ未指定]
[ 2013/01/28 18:26 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【情報】サドンアタック目標階級所要時間一覧表[120926Excelデータ版]

9月26日に経験値テーブルの修正が入ったため、再度修正版をアップしました。
星4つから星2つになったのは残念だけど、これから頑張ります(´・ω・`)y-~~

必要経験値が大幅に変わっているので、比較表も追加しておきました。

最近SAの大会情報がなくて、ツイッター中心につぶやいてる感じですけど、
一応ゲームや配信はいろいろやってるので死亡説流さないでくださいね(ノд・。)

◆2012年版SA階級データのダウンロードはこちら
Check  

40万アクセスありがとう(`・ω・´)

本日ブログが40万アクセスを突破しました!!

2008年6月に開設してから早4年ちょい。

FPS関係について更新したいことも多いけど、なかなか書きづらい事もあって
なかなか更新できずごめんなさい。

大会情報やエラー情報などについても随時更新をしていきますので、
今後も使っていただけるブログを目指して頑張ろうと思います!

取り急ぎではありますが、これにて失礼するでござるよっ!

今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン
Check  

[タグ未指定]
[ 2012/07/29 14:01 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【SA大会情報】第一回非公式チキチキSACW

楽しい夏休みも少しずつ始まってきて、オリンピックももうすぐ始まりますね!
さて今回は、Cure://pineさん主催の大会紹介です。
公式ではOMT Summerが開催中ですが、参加できる方はこの機会に参加してみはいかがでしょうか( ´∀`)

- 第一回非公式チキチキSACW -

大会サイトはこちら
http://pinecwcure.blog.fc2.com/

【募集クラン数】15クラン程度
【登録メンバー数】1クラン5名まで(参加メンバー4名+補欠1名)
【形式】トーナメント方式
【トーナメント発表】不明
【大会期間】8月21日(火)18:00~
【対戦人数】4:4
【マップ】不明
【基本ルール】SAOMT 2012 Summerを基準とした特別ルール
【SR制限】各クラン1本まで
【エントリー期間】7月10日(火)~8月1日(水)
【エントリー条件】
なし
【賞品】
優勝クラン 300円程度のスペシャルボックス
【配信】
ニコニコ生放送にて配信


サドンアタック大会カレンダーが出来ました!
http://ameritatto.web.fc2.com/sa_amesuke/index.htm
Check  

[タグ未指定]
[ 2012/07/01 23:31 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


